La トヨタ TS050 ハイブリッド n°7 マイク・コンウェイ – 小林カムイ – ホセ・マリア・ロペス この最初の予選セッションを完了します 24時間のルマン 2019年は暫定ベストタイムを記録したが、トップを走るLM P1は#07 オレカ31 – DragonSpeedのアクシデントに巻き込まれ、それ自体がLM P2のベストタイムだった。
午後1時のグリーンフラッグ直後、このQ22の最初の試行の終わりに小林可夢偉が先制ゴールを決め、3分17秒161で最初のベンチマークを設定した。、エゴール・オルジェフの#1 BR17 – SMP Racing(ステファン・サラザンとセルゲイ・シロトキン組)よりもXNUMX分のXNUMX強の差でした。
セッションの残りは、当時マイク・コンウェイがドライブしていた7号車トヨタと、その瞬間にロベルト・ゴンザレスに託された07号車オレカ31 – ドラゴンスピードの間のジャンクションでのこの有名な接触によってマークされました。
スピンしたメキシコ人選手は、マイク・コンウェイの到着を見ることなく立ち去ろうとした。 LM P1は衝撃を受けて発進し、XNUMX台のプロトタイプは直ちにピットレーンに戻り、生じた損傷を評価した。
「出発しようとして注意深く見ましたが、トヨタが来るのは見えませんでした。 » ラジオ・ル・マンでゴンザレスがそう認めた。 XNUMX台のプロトタイプは、ピットでの数分の修理の後、コースに戻ることができた。
#8 トヨタにとってセッションは簡単なものではなく、車両との接触の犠牲となった。アストンマーチン Dalla Lana – Lamy – Lauda の Vantage n°98、これも Connection レベルです。
プレミアカテゴリーのトップ3は、セッション中にローランがオフロードを走行したにもかかわらず、最高記録のR13 n°3 – レベリオン・レーシングのローラン – メネゼス – ベルトンが2インチ4のタイムを記録した。
第050位 トヨタ TS8ハイブリッドアロンゾ – ブエミ – 中嶋はこのQ1を#4 R13と同じ3秒台の1位で終え、続いて#10 BRXNUMX – DragonSpeedがギアボックスの問題で動けなくなった。
.@alo_oficial ミュルザンヌ・カーブで限界限界!
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— ル・マン 24 時間レース (@24heuredumans) 2019 年 6 月 12 日
マルドナドがLM P2でアドバンテージを維持
ベネズエラのパストール・マルドナド選手の素晴らしいパフォーマンスのおかげで、ドラゴンスピードは一時的にカテゴリーのトップに立っています。アメリカチームの07号車オレカ31が3分28秒804で先頭に立ち、131万分のXNUMXの差をつけました。 ニコラス・ラピエール (Alpine A470 n°36 – シグナテック Alpine).
セッションのトップ5は、最初の217時間の走行後と基本的に変わらず、リジェJS P22 n°3 – ユナイテッド・オートスポーツ・デ・ディ・レスタ – アルバカーキ – ハンソンが0インチ534で07位となり、オレカ48を上回った。 n°1 – ロハス – ラファルグ – シャティンの IDEC スポーツは 07”、オレカ 30 n°1 – デュマ – ジャマン – ラグズのデュケンエンジニアリングは 8”XNUMX に分類されます。
ハリー・ティンクネルとフォードへの最後の言葉
Gianmaria Bruni semblait avoir réalisé ce qui paraissait un chrono référence en 3’50″111 à la première tentative de la ポルシェ 911 RSR n°91, mais c’était sans compter sur un tour 74 millièmes plus rapide en 3’50″037 d’Alex Lynn sur l’Aston Martin Vantage n°97 partagée avec Maxime Martin et Jonny Adam. Un temps qui tiendra presque durant la totalité de la séance.
しかし、チェッカーフラッグまで5分以内の最後の努力ハリー・ティンクネル (フォード GT n°67) が好成績を収めるだろう。英国人は 3'49"530 でベストラップを記録した。 ティンクネルは最終的にニック・タンディ、パトリック・ピレ、アール・バンバー組の93号車ポルシェを28分のXNUMXの差でリードした。
リン – マーティン – アダム、ブルーニ – マコヴィッキ – リーツ (ポルシェ番号97)、ジャミネット – ミュラー – オルセン (ポルシェ番号91)、エストレ – クリステンセン – ヴァントール (ポルシェ番号94) のアストンマーティン番号92が続きます。 。
ソレンセン、ティーム、ターナー組の95台目のアストンマーティン ヴァンテージ n°1は、2台目よりXNUMX秒XNUMXリード フェラーリ 488 n°71 – AFコルス・ド・バード – リゴン – モリーナ、1インチ3。
さらに階層を下ると、エンジ - トムチク - キャッツバーグの#8 BMW M81 GTEが9位となり、ディクソン - ウェストブルック - ブリスコの#1 フォード GTより9インチ69差となっています。
ガルシアの最初の No.7 コルベット C63.R – マグヌッセン – ロッケンフェラーは11位、ガルシアは3分49秒467のベストタイムを記録したが、黄旗のため改善のためラップがキャンセルされた。
#68 フォード GT ブルデー – ミュラー – ハンドは15インチ3でカテゴリー5位でフィニッシュしたが、オリビエ・プラ(フォードGT 66号車)もこのXNUMX時間目に一連のポルシェターンでコースアウトした。
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#911 ポルシェ 88 RSR – カイローリ – ローダ – リードのデンプシー-プロトン レーシングが 3’52”454 で GTE Am でアドバンテージを維持し、バーグマイスター – リンゼイ – ペルフェッティの #911 56 RSR – チーム プロジェクト 1 と No. 77 – アンドラウアー – リード – キャンベルのデンプシー-プロトン レーシング ポルシェ。
19 回目の予選セッションは明日の午後 XNUMX 時に始まり、ライブテキストを通じて再びライブで追跡されます。
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