マーク・ウェバーがとるべき最後の一歩

現世界チャンピオンであるオーストラリア人は、まだル・マン24時間レースの賞金リストにその名を加えていない。 2016年は彼に新たなチャンスをもたらす。

公開 10/06/2016 à 11:14

書き込み

0 コメントを見る)

マーク・ウェバーがとるべき最後の一歩

それはいつまでも続く未完の仕事の味だ マーク·ウェバー について議論するとき 24時間のルマン。 数年を経て メルセデス1999 年の素晴らしい飛行が特徴の、元パイロット レッドブルレーシング en F1 n’a pas pu profiter de son arrivée dans le clan ポルシェ pour s’imposer dans la Sarthe.

2014年に引退した後、退任する世界チャンピオンは昨年、チームメイトのティモ・ベルンハルトとXNUMX位でフィニッシュした。 ブレンドンハートレー 919ハイブリッドのハンドルを握る。 「これは私たちにとって何か特別なことを達成する素晴らしい機会です。 とウェバーは告白する。 私たちには最後の一歩が残っており、一緒に勝ちたいと思っています.

まず最初に、24 時間のルートをプロットする必要があります。 私たちは、組織の面だけでなく、交通状況、遅刻者、天候の点でも、このレースに取り組むのは簡単ではないことを承知しています。 私たちは多くの敬意を払っていますが、準備はできていると感じています。 私たちは自信を持っていますが、それ以上のことはできませんでしたが、レースに向けて準備するためにこれ以上のことはできませんでした。 私たちには誰よりも勝利を目指して戦うチャンスがあります。 »

ポルシェは、このトリオで17年に2015回目の成功を収め、来週サルトでディフェンディングチャンピオンとしての地位を確立します。 ヒュルケンベルグ – タンディ – バンバー。 「2015年、我々はグリッド上でハットトリックを達成し、XNUMX台のマシンを管理し、ダブル達成を祝いました。 チーム代表のアンドレアス・ザイドル氏はこう振り返る。

技術的にも運営的にも、これまで以上に準備が整っています。 しかし、私たちはレースの週を生き抜くための挑戦の重要性も認識しています。 »

0 コメントを見る)

次のトピックを読み続けてください。

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く