eスポーツ – 始めるにはどのような機器が必要ですか? 導入

シムレーシングに参加したいですか? ハンドル、ペダルボード、シャーシは必要ですか? 問題を検討し、ガイドに従ってください。

公開 21/03/2020 à 10:31

メディ・カサウラン

0 コメントを見る)

eスポーツ – 始めるにはどのような機器が必要ですか? 導入

前書き: 追加できるギアボックス、ハンドブレーキ、その他のアクセサリは意図的に省略しています。

構成の詳細に入る前に、シムレーシングは PC (通常は大手プレーヤー) またはコンソール (PS4、Xbox One) で実行されることを知っておいてください。 PlayStation 専用の GT Sport を除くすべてのゲームは PC で利用できます。 PC で始めたい場合でも、シミュレーションは一般的に非常に要求が厳しいため、大きなバイクが必要です。

簡単に言えば、いわゆる「ゲーミング」PC を選択することです。 コンソールでは問題ありません。接続すると実行されます。 ハンドル、ペダル、ギアボックス、ハンドブレーキなどの周辺機器に関しては、Logicool、Thrustmaster、Fanatec の XNUMX つのいわゆる「一般」メーカーがあります。 モータースポーツの世界と同様、レーシング用品のメーカーは他にもたくさんありますが、どちらも非常に知識のあるプレーヤーを対象としています。

パート 1: 低予算

パート 2: 平均予算

パート 3: 高額な予算

パート 4: XXL の予算

客室

まず第一に、フォース フィードバック ステアリング ホイール (フォース フィードバックまたは FFB) に投資する方が良いことを知ってください。そうでなければ意味がありません。 これは、車のグリップ、グリップの変化、ステアリングホイールの振動を感じることを意味します。 また、エントリーレベルのステアリングホイールでも (コントローラーと比較することなく) 完璧に機能することを覚えておくことが重要です。 もう一つの重要なポイントはペダルボードです。 こちらもいろいろございますので、できる限りご案内させていただきます。

上記の XNUMX つのメーカーのうち、XNUMX 社 (Thrustmaster と Fanatec) は、いわゆる「エコシステム」を提供しています。 つまり、予算に応じてホイールベース、さまざまなステアリングホイール、ペダルを購入できるということです。 すべてが完璧に連携して機能します。 たとえば、作りたい場合は、 シングルシーター、2 ペダル クランクセットとベースに取り付ける 27 cm ホイールを選択できます。 始めたいなら ラリー、通常は 32 ~ 33 cm の追加ホイールを選択し、ホイールを交換するだけです。 F1。 同じ構成でクランクセットを変更し、ギアボックス、ブレーキ、その他のアクセサリを追加することもできます。

 

フレーム

もちろん、ハンドルを机に取り付け、ペダルをその下に壁にぴったりと付けて配置することも可能です。 ただし、大型の FFB (フォース フィードバック) タイプのダイレクト ドライブを備えたステアリング ホイールを選択した場合 (これについては後で説明します)、ブレーキにかかる最大 100 kg の圧力に耐えることができるペダル セットが装備されています (はい、正しく読んでください!)、いくつかの問題に遭遇することになります。 最悪の場合、最初の強盗の際に机が部屋を横切り、良くても全方向に移動します。 快適性や没入感に加えて、基本となるのは全体の剛性であるため、フレームが存在する理由もここにあります。

今の問題は混乱です。 平均すると長さは1,20メートル、幅は70センチメートルになります。 シャーシには、チューブラー (タイプ PlaySeat または rSeat) またはアルミニウム プロファイル (タイプ JCL Simracing) の XNUMX つの哲学があります。 アルミニウムプロファイルで作られたシャーシではすべての構成(シングルシーター、GT、ラリー)が可能であるため、むしろ XNUMX 番目の解決策に進みます。 最後に、シャーシをステアリングホイールに適合させる必要があります。 高性能クランクセットを備えた基本的なシャーシは、かかる力が大きすぎるため、すぐに曲がってしまいます。

 

チャンス

多くのプレイヤーが機器を売却して、より効率的なものにアップグレードすることを知っておくことが重要です。 そう、一度「ハンドル・ペダル」を味わってしまうと、コントローラーには戻れません。 したがって、交換サイトでは完全に動作する状態の中古機器を簡単に見つけることができます。 プロモーションも厳密に精査する必要があります...特に外出禁止と経済低迷のこの時期に、倉庫を空にする必要があります...

 

セットアップ

レベルと予算に応じて可能な構成をいくつか紹介します。 価格は購入時期や場所によって異なるため、目安として表示しています。 さらに、特にシャーシに関しては多くの構成が可能なため、選択を行いました。 この記事ではダイナミック シャーシも無視しました。

注意: 提示されたすべての資料をテストしました。

メディ・カサウラン

あらゆる分野のモータースポーツの歴史に情熱を持っていた私は、AUTOhebdo のおかげで読書を学びました。 少なくとも私の両親は、私の名前を見たときにみんなにそう言います!

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く