F1、延期されたレースに代わるバーチャルグランプリシリーズを開始

バーチャルグランプリシリーズは、本物のF1ドライバーとスター選手とのレースを保証するために、シーズン初めにグランプリが延期されたサーキットで開催される。

公開 20/03/2020 à 12:19

メディ・カサウラン

0 コメントを見る)

F1、延期されたレースに代わるバーチャルグランプリシリーズを開始

モータースポーツが停滞しているときにどうやって時間をつぶすか? もちろん、ゲーム機の電源を入れてください。 シムレーシングとEスポーツはここ数年増加傾向にあるが、新型コロナウイルス感染症に関連した外出制限により大きな注目を集めていることから恩恵を受けている。

La 1式 が侵害に踏み込み、22月XNUMX日日曜日にバーチャルグランプリシリーズの開始を発表した。 目的は、 「ファンが引き続きF1イベントを視聴できるようにする」、 たとえそれがF1 2019ビデオゲームで起こったとしても。

 

 

 

 

第XNUMX戦はサクヒール・サーキット(バーレーン)で予定されている。 コロナウイルスの影響で延期されたすべてのグランプリ(おそらくバーレーン、スペイン、モナコ、オーストラリア)は開催され、このチャンピオンシップはXNUMX月まで開催される予定だ。

ザントフォールト(オランダ)とハノイ(ベトナム)のコースは、イギリスのスタジオ「コードマスターズ」のゲーム(2019年シーズンに基づく)のモデルになっていないが、代替イベントに置き換えられる。 

バーチャル グランプリ シリーズでは、本物の F1 ドライバーがオンラインで「スター」と戦います。 第28ラウンドは予選形式と50周のレース(実際の距離の1%)で行われ、YouTube、Facebook、TwitchのFXNUMXチャンネルで放送される。

接戦で興味深い戦いを保証するために、シングルシーターは同じレベルのパフォーマンスを備えています。 被害は軽減され、ゲーマーはトラクション コントロールやアンチロック ブレーキも使用できるようになります。 

「スポーツ選手権の大部分が現実世界で開催できない中、Eスポーツの利点とこのショーに参加する素晴らしい才能に焦点を当てる時期が来ました」とF1のデジタルイニシアチブおよびEスポーツ担当ディレクターのジュリアン・タンは説明します。 。 »

メディ・カサウラン

あらゆる分野のモータースポーツの歴史に情熱を持っていた私は、AUTOhebdo のおかげで読書を学びました。 少なくとも私の両親は、私の名前を見たときにみんなにそう言います!

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く