どこで、どのように監禁生活を経験していますか?
私は妻と愛犬チェイスと一緒にブリスベン(オーストラリア、編集者注)のアパートにいます。私たちは仮想レース用の専用のジムとシミュレーターを持っているので、健康を維持し、とても忙しいです。
監禁されるずっと前から、あなたは経験豊富なシムレーサーでした。バーチャルはあなたのトレーニングルーチンの一部ですか?
私は約 10 年間、iRacing プラットフォームでトレーニングしてきました。高速視力を鍛えるには良い練習になると思います。そして、家にいながらビッグネームとレースをしたり、非常に多くのカテゴリーに触れたりするのがとても楽しいです。毎日、私はシミュレーターに取り組んでいます。なぜなら、それに加えて、IndyCar スーパーカーのほか、Pro4 Trucks (ピックアップ。編集者注) と Dirt Modifieds (ダート上の楕円。編集者注) のバーチャル コンテストにも参加しています。
インディカー iRacing チャレンジは、インディカー デビューの準備に役立ちますか?
これらのレースでは、戦略をより深く理解できるだけでなく、オーバルで集団でレースする方法を学び、より一般的にはインディカー レースに何が必要かを発見することができます。今のところ、私はテスト(セブリングでのルーキーテストとオースティンでの集合テスト)しか行ったことがないので、バーチャルでもどんな経験でも歓迎です。
特にインディアナポリス・モーター・スピードウェイで勝ってからは…
「ピルテック」をビクトリーレーンまで連れて行くのは本当に信じられないほどでした。最後のレース中断により、フロントウイングの損傷に対処しなければなりませんでした。私たちは適切なタイミングで適切な場所にいました。
オフシーズンテスト中に、チーム・ペンスキーのチームメイトに会うことができましたね。彼らとの接触から何を学びましたか?
サイモンであろうと、ジョセフであろうと、ウィルであろうと (パジェノー、ニューガーデンとパワー。編集者注)、彼ら全員が私を助けてくれました。セブリングでは、サイモンは信じられないほどのパフォーマンスを見せた。彼は私が何が必要かを理解し、車を改善するためにエンジニアに私の気持ちを伝えるのを手伝ってくれました。それ以来、私はさらに自信を持てるようになりました。
チーム・ペンスキーの組織はインディカーとスーパーカーではどれくらい違いますか?
インディカーチームの方がはるかに大きいことを除けば、かなり似ています。オーストラリアのチームは 45 人です。セブリングでは、少なくとも同じくらい多くの人が私の車の世話をしていました。しかし、プロセスは非常に似ています。
スーパーカーからインディカーへの道は、本当にユニークな道です…
はい。基本的に、スーパーカーとインディカーの唯一の類似点はフロントガラスです。スーパーカーでは、車は強力ですが、グリップがほとんどなく、ブレーキの効果が低く、空力も劣っています。しかし、インディカーに適応するのは、思っているほど難しいことではありません。最初の数周で首にかかるプレッシャーは本当に強かったですが、それはごく自然なことだと思いました。私はそれを強化するためにすでに多くの努力をしてきました。
インディカーに出場した後でも直さなければならない習慣は何ですか?
それは主に、ブレーキがどのように異なるのかを理解し、空力に適応することです。そして、コックピットでより快適に過ごせるように、体重を減らすために一生懸命働き始めました。今年に入ってから12キロ痩せました!
インディカーデビューをするために、少なくともインディアナポリスGPの新しい日程である4月XNUMX日まで待たなければならないのは、どれほどもどかしいことだろうか。
今日、モータースポーツは優先事項ではありません。もっと重要なことがありますが、一歩下がって夢のような仕事に就くことができてうれしいです。
2020年がスーパーカーでの最後のシーズンになるようですね。 2021年からインディカーにフル参戦する考えですか?
2020年が私にとってスーパーカーでの最後のシーズンになるかどうかは、まだまったく決まっていません。私たちの議論はそこまで進みませんでした。いずれにせよ、インディカーが大きなチャンスであることは明らかだ。私に言えるのは、ペンスキーの場合は手押し車を運転できるということだけです。
0 コメントを見る)