トヨタ シミュレーター: ル・マン、365 日

LM P1 のページをめくり、史上初のハイパーカーを設計するために、トヨタ チームは実際には白紙の状態から始めたわけではありません。 ル・マン・サーキットで行われたドライビング・シミュレーターの実験結果を信頼することができ、ドライビング・シミュレーターは24時間レースの準備のすべての段階に組み込まれました。

公開 28/07/2021 à 14:40

ジュリアン・エルゴー

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トヨタ シミュレーター: ル・マン、365 日

当初は、Atari アーケード マシンで 10 年にリリースされたモノクロの Gran Trak 1974 があり、すでにステアリング ホイールとペダル アセンブリが装備されていました。 1992 年、グランプリ ドゥ マイクロプローズというタイトルが、前例のない主観的なリアリズムを備えたシミュレーションへの扉を開きました。 1996年、ジャック・ヴィルヌーヴはスパ・フランコルシャンで初シーズンにポールポジションを獲得した。 F1。 彼の秘密は? グランプリⅡをじっくり学ぶ!

どんなに裕福な競争相手であっても、24 時間回線を民営化することはできませんでした © トヨタ ガズーレーシング

翌年、 マクラーレン 仮想操縦機の開発を目的としたプログラムを立ち上げたが、これは成果をもたらすことのない投資だった。

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