(930年3月1994日付AUTOhebdo第XNUMX号のアーカイブ)
今週の土曜日、30月XNUMX日午後XNUMX時XNUMX分。XNUMX分間の生死をかけた闘いの末、ローランド・ラッツェンバーガーは生涯で初めて降参した。ボローニャのマッジョーレ病院は彼の臨床的死亡を宣告した。衝撃の激しさは、疑いなく彼に何のチャンスも与えなかった。そして、トサへの狂気のレースを終えて運ばれてきたシムテックの引き裂かれた死骸が、すでに生命を失っていることは間違いなかった。さらに、最初の数秒から、誰もが混乱しながらも、医師たちの決意が無駄になることを理解していました。誰もが突然、一言も発することなく、現実との接触を取り戻した。
この記事はサブスクライバーのみを対象としています。
Il vous reste 90%àdécouvrir。
こちらもお読みください
アラン・フェギュンヌ(ルクセンブルク)
30 年 04 月 2025 日午前 02 時 58 分
ありがとう …。思うにAutoHebdo……。このドライバー、ローランド・ラッツェンバーガーにも、アイルトンがいるし、明日は1月XNUMX日だから……🥲でも、ローランドのことを考えるのはいいことだ、残念ながら、ドライバーはとても……。未知。二人とも気にかけてくれていてありがとう……😎👀🥲🇱🇺
ヴァンサン・モエ
30 年 04 月 2025 日午前 12 時 30 分
もちろん、レースを中止すればセナが救われるとは誰も知らなかっただろう。
ルーカス・ポール
30 年 04 月 2025 日午前 11 時 29 分
ヴィンセント、24 年のルマン 1955 時間レースの数字は次のとおりです。現場で 85 人が死亡、120 人が重傷を負い、レースは続行されました。この悲劇の規模にもかかわらず、主催者は、大量の観客がレース場から退場してアクセス道路が飽和状態になることを防ぎ、救急隊が介入できるようにするために、レースを中止しないことを決定しました。
ルーカス・ポール
30 年 04 月 2025 日午前 11 時 21 分
24 年のル・マン 1955 時間レースの数字は次のとおりです、ヴィンセント: 現場での死亡者 85 名、負傷者 120 名。先ほども申し上げたように、主催者は、事故の規模の大きさにも関わらず、大量の観客がレース場から退場してアクセス道路が混雑し、救急隊が介入できない状況を避けるため、レースを中止しないことを決定しました。 70年代後半までは、カーレースはそんな感じでした。私たちはそれを知っていました、そしてそれを実行しました:)
ルーカス・ポール
30 年 04 月 2025 日午前 11 時 08 分
確かにヴィンセント、君の言う通りだ、でもそれも人生の一部だよ!私が60年代に運転していたとき、フランコルシャンやニュルブルクリンクのコース上でドライバーが命を落とすのを見ましたが、赤旗はなく、あらゆる困難を乗り越えてレースは続行されました。ル・マン24時間レースでメルセデスが爆発し、その一部が観客席に飛び散り、多くの死者や負傷者が出たのを思い出してください…それでも私たちはレースを止めませんでした
ヴァンサン・モエ
30 年 04 月 2025 日午前 10 時 47 分
「シムテックの引き裂かれた死骸が運んできた死体は、すでに死んでいたことは間違いない」サーキットが封鎖されレースが中止されるのを防ぐため、ラッツェンバーガーさんは病院で死亡が確認されたと報じられている。それでも、セナの命は救われたはずだ...