ボックス内: 規制の調整 DTM (ドイツ語)とスーパーGT(日本語)。 この高い可能性により、メーカーは重要な市場での XNUMX つのチャンピオンシップに出場できるモデルを XNUMX つだけ開発することが可能になります。
「私たちはこの合併には関与していません」とウルリッヒ氏は言う。 「しかし、共通の目的を作ることができれば、私たちはそれに興味を持つことができるでしょう。 »
両国に単一の規制を確立することが主なアイデアである場合、2011 年には単純な同等の規制が提案される可能性があります。このプロジェクトは、遅延を避けて DTM コンセプトを維持したいアウディを喜ばせています。
「クルマの基本コンセプトはとても良いです。 私たちはそれに触れたくありません。 私たちが望んでいるのは、他のメーカーを誘致することです。 私たちには人脈があり、ブランドも興味を持ってくれていますが、時代は厳しいです」とドイツ人は付け加えた。
こちらもお読みください
0 コメントを見る)