チームWRTはゾルダーの本拠地で勝利し、さらなる勝利を収めた。 ローレンス・ヴァンスール選手は、アウディ R8 LMS ウルトラをすぐに 560 位につけ、ステファン・ロジーナ選手のランボルギーニ LP 4-1 ライターを脅かしました。 スロバキア人選手はターン24でコースアウトし、地元ドライバーにレースの主導権を譲った。 ピーター・コックスはポールポジションからスタートした8号車のXNUMX位を確保した。 表彰台を獲得したのは、René Rast と Niki Meyr Melnhof の RXNUMX LMS ウルトラです。
アンドレアス・ズーバーとマイク・パリシーがステアリングを握りXNUMX位となった。 マクラーレン セバスチャンの MP4-12C n°10 ローブ レーシング。 アルバロ・パレンテ率いるボスドライバーの姉妹車は、違法なオーバーブースト圧力により失格となる前に9列目からスタートしなければならなかったことから、XNUMX度の世界チャンピオンのチームはまたも困難な一日を過ごした。 XNUMX号車のレースは、プロトン内の接触によりゴールまでXNUMX周のところで終了し、ドライブスルーのペナルティも科せられた。 ノガロでのチャンピオンシップレースで勝利したエドワード・サンドストロムとフランク・スティップラーがトップXNUMXフィニッシュを確保した。
アンドレアス・シモンセンとセルゲイ・アファナシエフがプロアマで勝利 メルセデス XNUMX位に終わったHTP Gravity-CharouzチームのSLS AMG。 ドイツチームはヤン・ストヴィチェクとペトル・チャロウズが1位となり、紳士トロフィーも獲得した。
予選レースは以下で完全にレビューできます。 このリンク.
0 コメントを見る)