GT1 – ブルマンとバーテルスがヘクシスをパス

フレデリック・マコヴィツキとステフ・デュッセルドルプは、スロバキアでのチャンピオンシップレースで非常に順調に回復した。 しかし、ヘクシスのクルーは、BMW Z4でリードしたイェルマー・ブルマンとマイケル・バーテルスに負けなければならなかった。

公開 10/06/2012 à 16:16

デュピュイ

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GT1 – ブルマンとバーテルスがヘクシスをパス

昨日、トニ・ビランデルとフィリップ・サラカールダがアンタッチャブルに見えたとしたら、 フェラーリ AF コルセの 458 は、スロバキア リンクで開催されたチャンピオンシップ レースでポールの恩恵を長く維持できませんでした。 優勝チームはついにチャンピオンシップの上位4名に相当する表彰台に届かなくなりました。 本日のBMW Z4 VitaXNUMXOneの勝利により、イェルマー・ブルマンとマイケル・バーテルスがリーダーとなった。 このドイツ人は、チームの完璧なピットストップにより、レースの先頭に立つことができた。

しかし、ヘクシス・レーシングは、XNUMX番グリッドからスタートしたフレデリック・マコヴィッキの素晴らしいスティントのおかげで、レース前半でリードを保った。 しかし マクラーレン MP4-12C de l’écurie championne en titre a perdu du temps aux stands en étant bloquée par la rentrée d’une ポルシェ. Stef Dusseldorp a tout de même pu conserver la deuxième place des attaques de la メルセデス マーカス・ウィンケルホックとマーク・バッセンによるSLS AMG All-Inkl.com。 トーマス・エンゲとアルベルト・フォン・トゥルン・ウント・タクシスのライター・エンジニアリング・ランボルギーニ・ガヤルドLP600は、予選レースで輝かしい成績を収めた後、トーマス・エンゲとマッテオ・クレッソーニがトップを争う中、レース開始時にフォードGTサンレッドと接触してリタイアした。 。 チームWRTは、8台のアウディR33 LMSをXNUMX位とXNUMX位に付け、フランク・スティップラーとオリバー・ジャービスのXNUMX号車がステファン・オルテリとローレンス・ヴァンスールの姉妹車を上回った。

スロバキア リングでの GT1 ワールドのレポートは、AUTOhebdo の次号でご覧いただけます。iPad、PC、Mac 用のデジタル版は火曜日から、ニューススタンドでは水曜日から入手可能です。

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