シーズン開幕から大成功を収めたものの、両者とも フェラーリ 458 Italia d’AF Corse n’ont pas encore réussi à remporter la moindre course championnat en FIA GT1. Ce week-end, sur le Slovakia Ring, les hommes d’Amato Ferrari tenteront d’y remédier, afin que la firme au cheval cabré rejoigne Audi, ポルシェ, マクラーレン、BMW、 メルセデス 今年の受賞ブランドのひとつです。 特に 458 月初旬に GT1 キャラバンが初めてスロバキア サーキットを訪れた際、XNUMX は安心していましたから、非常に達成可能な目標でした。 しかし、サラクァルダとビランダーのコンビが勝利を唯一の目標とするならば、カステッラッチとイデのペアは初めて表彰台に上がるという野望を抱いて、より控えめな目標を設定するだろう。
「昨年のFIA GT3ヨーロッパ選手権ですでにスロバキアリンクをドライブしていたので、今回がスロバキアリンクへのXNUMX度目の訪問になります。 エンツォ・イデとハンドルを共有するフランチェスコ・カステッラッチはこう強調する。 適度に速いカーブが混在するこのトラックは、私たちのフェラーリ 458 によく合っています。特に舗装路と高温によりゴムが制限されるため、レースの最終ラップまでタイヤを温存することが非常に重要です。 このルートの最大の課題は、段差での発進を防ぐために今年から導入されたタイヤを積み上げたシケインだ。 ここはミスをしてバリアにぶつかりやすい重要なポイントです。 私たちの目標は、ポルティマオではピットストップ中に技術的な問題に遭遇し、表彰台を逃したため、初の表彰台を持ち帰ることだ。 これがなければ、確かにそれは可能でした。 »
復讐に燃えるイタリア人とベルギー人は、モチベーションを高めて到着するだろう。 9月458日、チームメイトのフィリップ・サラカールダとトニ・ビランデルが最初のスロバキア大会の予選レースで優勝したため、期待は大いに高まっている。 XNUMX が完全に勝てる武器であることを証明しています。
0 コメントを見る)