GT1: チームWRTはノガロで不動

予選レースと同様に、チーム WRT は競合他社を上回りました。 ローレンス・ヴァンスールとステファン・オルテッリが、チームメイトのジャービスとスティプラーを抑えてチャンピオンシップレースで勝利を収めた。

公開 09/04/2012 à 15:46

デュピュイ

0 コメントを見る)

GT1: チームWRTはノガロで不動

イベント開始当初はチャンピオンシップ争いはさらに不確実性が高まっているように見えたが、チームWRTは動じず、ローレンス・ヴァンスールとステファン・オルテッリがフランク・スティプラーとオリバー・ジャービスを抑えて勝利し、新たなダブル契約を結んだ。 32号車のモナコ人はピットストップまでアドバンテージを維持し、33号車の英国人がレースをリードした。 しかし、ローレンス・ヴァンスールがコース上で最速を記録し、フィニッシュまでイベントをコントロールした。 All-Inkl.com もレース状況を利用して素晴らしいグループショットを撮り、順位を上げました。 メルセデス SLS 38番のマーカス・ウィンケルホックとマルク・バッセンが表彰台の最終段階に上がり、続いて37番のニッキー・パストレッリとトーマス・イェーガーが続いた。

トニ・ビランダーはなんとか引き上げることに成功した フェラーリ 458 n°3 sur le podium provisoire, mais le pilote AF Corse a été pénalisé d’un drive-through pour départ volé. Le Finlandais n’a pas été le seul à subir le courroux des commissaires puisque Mike Parisy a également vu sa ポルシェ 911 GT3 R rétrogradée au classement pour les mêmes raisons alors que le pilote du Team China s’était hissé en quatrième position. Filip Salaquarda, le coéquipier de Toni Vilander, parvient finalement à hisser la n°3 en sixième place derrière la voiture sœur n°4 d’Enzo Ide et Francesco Castellacci, bien remontée depuis la dixième position. Le Tchèque a connu une fin de course stressante avec la pression mise par la Lamborghini n°25 de Peter Kox. Elle devance la n°24 de Tomas Enge, qui a fait son possible pour récupérer les places perdes par son coéquipier Albert von Thurn und Taxis. Le week-end d’Hexis Racing s’achève par un double abandon des マクラーレン MP4-12C に機械的な問題があります。

ノガロでのイースターカップに関するレポートは、AUTOhebdo の次号でご覧いただけます。デジタル版は明日から、ニューススタンドでは水曜日から入手可能です。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く