GT1 ワールド: ヘクシスがナバラでのテストを変革

ヘクシスは、ナバラでの予選レースでマコヴィッキ/デュッセルドルプのMP4-12Cが勝利し、今シーズン初のチャンピオンシップレースで優勝し、All-Inkl.comのXNUMX台のメルセデスが表彰台を獲得しました。

公開 27/05/2012 à 19:00

デュピュイ

0 コメントを見る)

GT1 ワールド: ヘクシスがナバラでのテストを変革

センセーショナルなレースの後、 マクラーレン ステフ・デュッセルドルプとフレデリック・マコヴィッキのナンバー1は、プロトン全体を圧倒してナバラでの予選レースで優勝し、ポールポジションのクルーはチャンピオンシップレースでも優勝したことで確認されました。 4人のドライバーは、MP12-XNUMXCの再スタートに時間がかかったピットストップ中に若干の恐怖を感じたにもかかわらず、リードを維持することができた。 グリッドのXNUMX列目をマクラーレンのXNUMX番手のグレゴワール・ドゥムスティエとアルバロ・パレンテが獲得した場合、XNUMX番手のヘクシス・レーシングのクルーは表彰台に届かなかった。

フランス人選手はリレーの間ずっとポジションを維持できたが、二人は メルセデス All-Inkl.com の SLS は給油ウィンドウを利用してアドバンテージを獲得し、表彰台を獲得しました。 ニュルブルクリンク24時間レースの前回の勝者、マルク・バッセンとマーカス・ヴィンケルホックが、チームメイトのニッキー・パストレッリとトーマス・イェーガーに先立って表彰台の89歩目に上がった。 マイケル・バーテルス/イェルマー・ブルマン組とマティアス・ラウダ/ニコラウス・マイヤー・メルンホフ組の4台のBMW E4 Z560 Vita4Oneが、土曜のレースでポールポジションを獲得したピーター・コックス/ダリル・オーヤング組のランボルギーニ・ガヤルドLPXNUMX-XNUMXを抑えてトップXNUMX入りを果たした。

ナバラでの FIA GT1 ワールドのレポートは、AUTOhebdo の次号でご覧いただけます。iPad、PC、Mac 用のデジタル版は火曜日から、ニューススタンドでは水曜日から入手可能です。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く