これはあらゆる賞賛に値する叙事詩であり、夢を最後まで追い続ける情熱的な友人たちの物語です。独自のレーシングカーを設計することから始めて、それを世界で最も権威のある競技会にエントリーします。耐久性 地球の
こうして2015年にチューブラーシャシーを備えた最初のGTが登場した。 渦 1.0リッターのシボレーV8を含む6.2は、ターボエンジンの出現に直面して、最近非常にうまくいっている。ペズナ (エロー) で製造されたオレンジ色のレーシング カーのハンドルを握り、アルノー ゴメスとオリヴィエ ゴメス兄弟を中心とするこのチームは、230 以上のレースのスタートを切りました。
2023 年、Vortex はカーボン シェルを備えた超空力 GT 2.0 を誕生させました。FIA の承認を受けながらも、非常に信頼性が高く安価なシボレー V8 に忠実です。ボディワークとクラッシュボックスもカーボン製です。 Auxal と Mygale の国際デザイン事務所が支援を提供しました。この車は、2023年末の競技デビュー以来、特にポールポジションと表彰台を獲得し、24Hシリーズの中東トロフィーで準優勝のタイトルを獲得しました。
悲しいことに、現在の海上輸送には多くの複雑な問題があるため、からの招待に応えるために Vortex 1.0 に戻ることが決定されました。 バサースト 12 時間、2.0月中旬、オーストラリア。 XNUMX は決して予定通りに到着しなかったでしょう。
オーストラリアのレースは世界基準のGT3を前に大忙しだったが、友人のライオネル・アムルーシュ、フィリップ・ボネル、ジュリアン・ボワイヨのグループはユニークな経験をした。ハイライトとしては、インビテーショナルランキングで最終4位となった。ちなみに、スタートを許可するには、非常に要求の厳しいマウント パノラマ トラックで 2 周あたり 06'XNUMX インチ未満のタイムを記録する必要がありました。 「 下り坂の真っただ中にいる喜びは想像もできません。 メルセデス ジュール・グノン著 あなたの3センチ後ろに」と、Vortex プロジェクトの利害関係者であるフィリップ・ボネル氏は告白しました。
Vortex チームとその 2.0 クーペは今後どこで見られるのでしょうか? 2024年シーズンは統合されます アルティメットカップシリーズ (ポール・リカール、14月17~XNUMX日)その直後 24Hシリーズ 12月22日のムジェロXNUMX時間レースで。
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