マイケル・マシの新拠点

現在、FIAから遠く離れたマイケル・マシは、スーパーカー、オーストラリアツーリング選手権の経営陣に加わり、現役に戻ることになる。

公開 01/09/2022 à 09:56

Gonzalo Forbes

0 コメントを見る)

マイケル・マシの新拠点

マイケル・マシがオーストラリアとスーパーカーに戻ります。 ©DPPI/A. ヴィンセント

マイケル・マシにとって回復の時が来た。 初めてレースディレクターの職から外された F1 昨年XNUMX月の物議を醸したアブダビグランプリと戴冠式の後、 マックスVerstappen それからゆっくりと向かって押しました FIA内で退場する, このオーストラリア人は今度はオーストラリアのために復帰することになる。

彼はそう願いながら「 家族との距離を縮め、新たな挑戦をするためにオーストラリアに移住, » マイケル・マシ スーパーカー委員会​​の委員長に任命された、オーストラリアツーリング選手権、即時発効。

« 私は、この新しい役割は、ニールがすでに達成してきた素晴らしい仕事の継続であると考えています。 (クロンプトン、元パイロット、現在は司会者) そして、シボレー カマロとフォード マスタング Gen3 の導入によりスーパーカーを全く新しい時代に導く委員会、 信じられた マイケル・マシ.

私はこの役割に任命されたことを非常に誇りに思っており、スポーツの主要な関係者と協力してチーム、パートナー、スポンサー、そして最も重要なことにファンのエキサイティングな未来を確保することを楽しみにしています。。 「」

マシ、基本に戻る

この任命は驚くべきことではない。 昨年XNUMX月にFIAからの退任を発表した際、マイケル・マシは故郷オーストラリアに戻りたいと述べた。 ここで彼は、よく知っているチャンピオンシップで故郷に戻ってきた。

マイケル・マシは実際、すでにスーパーカー組織で働いていた。 2015年、スーパー2シリーズ(第2シリーズ)のレーシングディレクターに就任。e オーストラリア観光局の幹部)を経て、翌年にはスーパーカー部門で同じ役職に昇進しました。 その後、FIA側に移り、2018年にチャーリー・ホワイティングの死去を受けてレースディレクターに就任した。

こちらもお読みください > アブダビ後のマイケル・マシ:「人々は私と私の家族の世話をすると脅していた」

Gonzalo Forbes

昇格式(F2、F3、フレカ、F4…)を担当。 フランコ・コラピントの恩恵を受けています。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く