V8SC: ジェイミー・ウィンカップが勝ちましたが?

レッドブル・レーシング・オーストラリアのドライバー、ホールデン・コモドアは、タイヤパワー・タスマニア400の第XNUMXレースで優勝したが、チームメイトのクレイグ・ラウンズとの接触で捜査中だ。

公開 29/03/2014 à 06:41

ピエールタッセル

0 コメントを見る)

V8SC: ジェイミー・ウィンカップが勝ちましたが?

ジェイミー・ウィンカップは間違いなく V8 スーパーカー関係者の注目を集めています。 すでにアデレードでペナルティを受けている2013年チャンピオンは、チームメイトのクレイグ・ロウンズとの接触で捜査を受けている。 後者は週末のダブルポールシッターに対して序盤から優位に立ち、リック・ケリーの退場によりセーフティカーが介入するまでアドバンテージを維持した。 再スタート後、ウィンカップはリードを取り戻すために全力を尽くしましたが、26周目の大胆な試みでチームメイトがコースアウトしてしまいました。
この激しい接触の後、ウィンカップが勝利し、現時点では勝利の 75 ポイントを獲得しました。 最終的に6位に終わったラウンズとは全く逆で、26列目からスタートした彼はチームメイトよりも優位に立っていた。 しかし、レース42周のうちXNUMX周目に接触があり、勝利の望みは潰えた。 彼はまた、ホールデンの窓のXNUMXつに穴を発見したため、第XNUMXレースでは集団の最後尾からスタートすることになるが、関係者はこれが空力学的に有利になる可能性があると考えている。

ジェームズ・コートニーは、XNUMX 人のパイロットの力強い説明から恩恵を受けています。 レッドブルレーシング オーストラリアはホールデン・レーシングのホールデンでこの第2ラウンドを5位で終えた。 彼はマーク・ウィンターボトム(フォード・ファルコン・ペプシ・マックス・クルー)、ラッセル・インガル(ホールデン・リペア・マネージメント・オース・レーシング)、そしてポールスター・レーシング初のボルボをトップXNUMXに入れているスコット・マクラフリンを上回っている。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く