バサースト 1000 – アレクサンドル・プレマ:「我々は勝利を信じていた」

97号車レッドブル・レーシング・オーストラリアのホールデン・コモドアのシェーン・ヴァン・ギスバーゲンと並んでいたフランス人選手は、伝説のバサースト1000での成功への探求において、あと一歩のところで失敗した。

公開 12/10/2016 à 17:04

書き込み

0 コメントを見る)

バサースト 1000 – アレクサンドル・プレマ:「我々は勝利を信じていた」

XNUMX分のXNUMX秒。 これは先週の日曜日に欠けていたものです アレクサンドル・プレマ オーストラリアのスーパーカーチャンピオンシップの歴史に名を刻むことになります。 2016年のエンデューロカップイベントでシェーン・ヴァン・ギズバーゲンをサポートする元アウディドライバー、ウィル・デイヴィソンとジョナサン・ウェッブ(テクノ・オートスポーツ)のデュオに敗れた。 レッドブルレーシング しかし、オーストラリアはこのバサースト1000で目覚ましいパフォーマンスを達成した。

「そう、我々は勝利を信じていた、 プレマは到着時に私たちに認めました。 ピットレーンで大きく負けたのが原因で、レースエンジニアが倒れてしまった。 私たちが0秒1差でレースに負けたことを知っていた彼は、それが私たちにとって不公平だと感じた。

結末はものすごいストレスだった。 シェーンと私は、速くて追い越しをしながら、一度のミスもせずに全力を尽くしました。 しかし、私の目にはバサーストも同じくらい強いです。 24時間のルマン、インディ500、あるいはそれ以上なので、2位は素晴らしいです。 »

オーストラリアのバサースト 1000 の中心部からの完全なレポートは、『AUTO』誌の第 2084 号でご覧いただけます。毎週、現在利用可能です デジタル版、そしてニューススタンドでも。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く