バサースト 1000 の予選後、DJR チーム ペンスキー内には必然的に雰囲気が混ざるに違いありませんが、その一方で、このエンデューロ カップではアレクサンドル プレマ選手のサポートを受けたスコット マクラフリン選手が、フォード マスタング 17 号車を掲げ、マウント パノラマの濡れた路面で輝きを放っていました。 – セッションのトップ10に限定されたシュートアウトの前に、DJRチーム・ペンスキーがリード。
トップ10ではチームメイトのファビアン・クルサードが浮上できず、12号車フォード・マスタングのトニー・ダルベルトがアシストし、クルサードは予選16位に終わった。
マクラフリンはセッションですぐにリードを奪い、最終的にチャズ・モスタート(フォード・マスタング – ティックフォード・レーシング)を2分の27秒上回る647分XNUMX秒XNUMXのベンチマークをマークした。 シェーン・ヴァン・ギスバーゲンがホールデン・コモドアでXNUMX位 – レッドブル 1位にはホールデン・レーシングが5インチXNUMX以上の差をつけている。
続いてウィル・デイヴィソン(フォード – 23レッド・レーシング)、ティム・スレイドとニック・パーキャット(ホールデン – ブラッド・ジョーンズ・レーシング)、フリー走行5での事故からコースに復帰したジェイミー・ウィンカップ(ホールデン – レッドブル・ホールデン・レーシング)、キャメロン・ウォーターズ(フォード)が続いた。 – ティックフォード・レーシング)、マーク・ウィンターボトム(ホールデン – チャーリー・シュヴェルコルト・レーシング)、アントン・デ・パスカーレ(ホールデン – エレバス・モータースポーツ)が最後に明日のシュートアウトへの出場権を獲得し、2019年版バサースト1000のポールシッターを決定します。
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