最終回が近づくと、耐久性 カップ 2016 では、クランを配置したくなるでしょう マクラーレン とガレージ59 優勝候補。 一方で、これは確かに昨年 650 月に同じサーキットでロブ・ベルとアルバロ・パレンテのデュオによるスプリントテスト(短いバージョン)で優勝した 3S GT2016 のコピーであるため、他方ではバランスが取れているためです。イタリアのモンツァとヴァールのカステレットでXNUMXつの成功を収め、シートはXNUMX年もウォーキングに有利なままだ。
ただし、トリオであるため資格が必要であるという観点 ベル=ルドガー=ファン・ギスベルゲン、ドイツ大会前のエンデュランスカップのリーダーである彼は、エンデューロカップの第XNUMXラウンドに代表としてスーパーカーで並ぶ最後の都市を剥奪されることになる。 レッドブルレーシング オーストラリア。
ダンカン・タッピーが数字的には欠場を補ったが、ガレージ59にとっては悪影響となる可能性がある。ニュージーランド人はバサースト650時間での勝利や、バサースト12時間レースでのパフォーマンスで証明されるように、今季XNUMXSで効果的であることを示しているからだ。 SROチャンピオンシップ。
マクラーレンと対峙すると、 ベントレー、BMW、 メルセデス 英国の計画を阻止する可能性が最も高い敵となるだろう。 マキシム・スーレット、アンディ・ソウセク、ヴォルフガング・ライプは安定性のカードを切り、マクラーレンクルーの順位とはわずかXNUMX馬身差だ。 レイプが戴冠すれば、昨年日産とチームRJNとともに獲得した王冠を保持する可能性がある。
マキシム・マーティンの代わりにフィリップ・エン、アレクサンダー・シムズ、ニック・キャッツバーグのROWEレーシング(スパ6時間レースで優勝)のBMW M3 GT24と、ブーク・バウマン・ジャーファルのHTPモータースポーツのメルセデスAMG GT3がまだ残っている。タイトル争いへの挑戦。
アウディでは、WRTがXNUMXシーズン所有していたチームの王冠にタイトル獲得の望みが託されているが、これによりヴァンサン・ヴォッセのチームを離れる可能性も十分にある。
0 コメントを見る)