私たちは彼がドライバーとして、特にGT3で王冠を獲得した幅広い実績を持つドライバーであることを知っていました。 耐久性 2016年のGTワールドチャレンジで マクラーレン ガレージ 650 の 3S GT59。これから見てみる必要があります。 コモ・レドガル フランス人選手が2020年のキャンペーンに向けてモータースポーツ体制を立ち上げているため、チームマネージャーとなった。
「私はドライバー、コーチ、そして今はチームマネージャーです。 リヨン家について私たちに打ち明けました。 私はモータースポーツのすべてが大好きで、業界についてもよく知り始めています。 これまでにも何度かチャンスはあったのですが、思いついたことはありませんでした。
トゥグドゥアル・ラブローとの関わり (で見られる FFSA GT 2018年にパソ社取締役に就任)私の考えを共有してくれる人は、私たちが前進するのに役立ちます。 »
リヨンに拠点を置くこの組織は CLRT と呼ばれ、最初のプログラムは ポルシェ カレラカップ フランス。 コメ・レドガールにはある論理。
「いつか私がカテゴリーに参加するとしたら、それはポルシェ カップになるだろうということは少し明白でした。 » は、2014 年にマルティネット・バイ・アルメラスがこの分野の元チャンピオンを示し、ポルシェ モータースポーツ クラブがワンメイク シリーズに追加されることを明らかにしています。
フランス杯にはポルシェ 911 GT3 カップ XNUMX 台が出場し、ドライバー XNUMX 名は数日中に発表される予定です。 そして、コム・ルドガルとその軍隊のために良いことをするという真の野心を持っています。
「今年は本当に学ぶ年ではない、長い間それについて考えてきたから、 ネオボスは続ける。 私たちは私の経験に加えて最高のメカニックとエンジニアを集め、最初から可能な限り最高のチームを作ります。
もちろん改善の余地はあるでしょうが、目標はプロ、プロアマ、アマの各カテゴリーで可能な限り前に進むことです。」
しかし、新しい冒険は、今年初めのバサースト12時間レースで見られたコム・レドガールのドライバーキャリアの終わりを意味するものではなく、論理的には今シーズンのGT3で彼を見つける必要があります。
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