ロビン・フラインスがニュルブルクリンクで優勝

オランダ人ドライバーはニュルブルクリンクのスプリントラウンドでXNUMX週末でXNUMX度目の勝利を収めた。

公開 19/09/2020 à 19:20

トゥーリス

0 コメントを見る)

ロビン・フラインスがニュルブルクリンクで優勝

フラインスがポールポジションからスタートしなかった場合でも、ゴールを決めます。 土曜日、オランダ人選手は2位からスタートした。 彼はスタートでポールシッターのルネ・ラストを追い抜いたが、その後は姿を消すことはなかった。

ラストはニコ・ミュラーに対しても防御しなければならなかった。 このスイス人は、努力をせずにフィリップ・エングを突破した。 セーフティカー後の最初の再スタートでスピンしたチャンピオンシップリーダーにとって、それは問題の始まりに過ぎなかった。

XNUMXつ目は、のリリース後に来ました ロイック・デュバル。 このフランス人選手はタイヤウォールに衝突し、グラベルに落ちてしまった。

このドイツ人選手は、チャンピオンシップで自分を置き去りにしたライバルを心配させることもできず、XNUMX位に終わった。 リスタートではマルコ・ウィットマンがラストをパスしてXNUMX位に浮上した。 後方では、ロイク・デュバルがチームWRTのドライバー、ファビオ・シェラーと再び事故に巻き込まれたことに気づきました。

このフランス人選手はリタイアし、XNUMX度目で最後のセーフティカーの出動を許した。 ルネ・ラストがヴィットマンに当然の報いを与える機会。

最終的に、アウディとBMWはトップ10の順位を平等に分け合った。

不運にも関わらず、ミュラーはフラインスとわずか13ポイント差、ルネ・ラストと36ポイント差でチャンピオンシップのトップに君臨している。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く