C1ではファビアン・クルサードがパースでスコット・マクラフリンを破る

ファビアン・クルサードがバーバガロ・レースウェイで行われたパース・スーパーナイトの第XNUMXレースで、DJRチーム・ペンスキーのチームメイトであるスコット・マクラフリンを破って優勝した。

公開 03/05/2019 à 14:17

ピエールタッセル

0 コメントを見る)

C1ではファビアン・クルサードがパースでスコット・マクラフリンを破る

パースでの最初のスーパーカー スーパーナイト レースの始まり、スコット マクラフリンはそれをすぐに忘れるつもりです。 DJRチーム・ペンスキー・フォード・マスタングのハンドルを握ってポールポジションを獲得したこのシリーズの退任チャンピオンは、今週金曜日に重大なスタートを逃し、将来のレース勝者となるチームメイトのファビアン・クルサードにスポットライトを託した。

XNUMXメートル過ぎでXNUMX位に後退したマクラフリンは、XNUMX周目にチャズ・モスタート(ティックフォード・レーシング – フォード)をオーバーテイクして巻き返しを始めたが、ジェイミー・ウィンカップに対するアドバンテージを奪うことはできなかった(レッドブル ホールデン レーシング - ホールデン コモドア)。

先頭ではクルサードがレースの進行をコントロールし、ピットストップ後もトップを維持し、表彰台の残りXNUMX枠を争うことしかできなかった後続には届かなかった。

12号車フォード・マスタングのドライバーは最終的にマクラフリンに先んじて優勝した。マクラフリンはストップのおかげでウィンカップを追い抜くことに成功し、XNUMX度スーパーカーチャンピオンの攻撃に抵抗した。

後者は、フォードのハットトリックを達成したチャズ・モスタートに対して、またポジションを失うことになる。 ウィンカップとチームメイトのシェーン・ファン・ギスバーゲンがトップ5入り。

一般的な分類では、クルサードは、別の予選を経て明日土曜日に予定されているバルバガロ・レースウェイでの今週末の第112レースを前に、マクラフリンとの差をXNUMXポイントに戻すチャンスを掴む。

ランキングレース1

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く