FIA GT1 – ポルティマオ: メルセデス、まずは!

メルセデスとAll-Inkl.comは、マルク・バッセンとマルクス・ウィンケルホックのデュオのおかげで今シーズン初勝利を達成した。

公開 07/07/2012 à 15:51

ヴィルマン

0 コメントを見る)

FIA GT1 – ポルティマオ: メルセデス、まずは!

もちろん明日はメインレースが行われます。 しかし メルセデス 今日午後のスプリントでの成功を受けて、すでにFIA GT1世界選手権のイベントで優勝したことを誇ることができます。 スターティンググリッドの38列目からスタートしたマルクス・ヴィンケルホックとマルク・バッセン組のNo.XNUMX All-Inkl.com SLS AMGは、特にドイツチームのメカニックによる素晴らしいピットストップのおかげで勝利を収めた。 「クルマは本当に良かったので、 とバセンは強調する。 正直に言うと、直線スピードが足りないため、今週末は予想よりもずっと安定していました。 選手たちはピットストップ中に素晴らしい仕事をしてくれた。 おそらくここが明日のレースで違いを生むことができる領域かもしれないが、また厳しい戦いになるだろう。 私たちは大きなトルクを持つ大きなエンジンを持っていますが、BMWの前に居続けるのは難しいでしょう。」.

予選ではほとんど元気がなかったが、BMW Z4 Vita4Oneは順位を上げて8位と32位を獲得した。マイケル・バーテルス-イェルマー・ブルマン組は、マティアス・ラウダとニコラウス・マイヤー-メルンホフに託されたライバルよりも有利な立場を示した。 。 レース終盤、ブルマンは華麗なバトルの末、XNUMX号車アウディRXNUMX LMSからXNUMX位を奪うことに成功した。 そして、オリバー・ジャービス=フランク・スティップラーによるこのアウディのXNUMX位が強調されるとすれば、このアウディの順位の上昇について何を言うことができるでしょうか。 マクラーレン Hexis Racing の MP4-12C n°1…12 位スタートのステフ デュッセルドルプとフレッド マコヴィッキは表彰台からわずかに届かずにフィニッシュしました。 明日のチャンピオンシップレースで輝けることを期待するには十分だ。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く