前回のテストを受けて、AKKA-ASP 2019年のアブダビ12時間レースでは、ジェローム・ポリカンの体制が2020年のプログラムの主軸を確認した。
それほど驚くべきことではありませんが、GT ワールド チャレンジはラバステンス チームの取り組みの主な焦点となります。 メルセデス-プロアマカテゴリーのAMG GT3、シルバーカテゴリーのXNUMX台、特にプロ部門のXNUMX台で、すでにラファエレ・マルシエロの出場が確定している。
マカオで開催されたFIA GTワールドカップの勝者は、再びAKKA-ASPの主役となる。 耐久性 カップ。 スプリントカップでは、AKKA-ASPはジム・プラのシルバークルーとして正式に参加し、副チャンピオンのチリのベンジャミン・ハイツがサポートすることになる。 フェラーリ 北米 2019 に挑戦します。もう XNUMX 台の車がプロカテゴリーをターゲットにします。
GT3 では、インターコンチネンタル GT チャレンジも AKKA-ASP の書籍に掲載されます。 「ほぼ確実に」 9年2020月のキャラミ24時間レースに出場したジェローム・ポリカンの言葉。スパXNUMX時間レースを除く別のラウンドもメニューに加わる予定だ。
フランスチームは、論理的には、2020つの新しいEvoシャシーとすでにAKKA-ASPによって注文されたキットを備えた新しい3年バージョンのMercedes-AMG GTXNUMXを信頼するでしょう。 最後に、 FFSA GT タルンチームは4台のメルセデスAMG GTXNUMXを運用することになる。
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