KTM、GT2カテゴリーをターゲットとしたX-BOW GTXを発表

KTMは、SROモータースポーツが推進するGT2カテゴリーをターゲットとしたX-BOW GTXを発表した。

公開 24/02/2020 à 17:03

ピエールタッセル

0 コメントを見る)

KTM、GT2カテゴリーをターゲットとしたX-BOW GTXを発表

後の ポルシェ そしてアウディ、そして私たちが待っている間に マクラーレン、ついにです KTM これにより、SROモータースポーツが推進するGT2カテゴリーが強化される可能性がある。

すでに X-BOW で GT4 に存在しているオーストリアのブランドは、悪魔のようなテクニカル シートを備えた X-BOW GTX を発表しました。 パフォーマンスのバランスを適用する前、X-BOX GTX は、質量 600 kg の 5 気筒 2,5 リッター TFSi アウディ ユニットから 1000 馬力を発揮します。 2 馬力あたり XNUMX kg 未満の比率。

この車はGT競技では有名な組織、すなわちランボルギーニ・ガヤルドGT3の開発ですでに指揮を執っているライター・エンジニアリングによって開発されることになる。 ハンス・ライター氏が認めているように、 「最初の 20 部は今年入手可能になります。

SROモータースポーツの承認により、GT2シリーズに参戦できるようになる。 » ホモロゲーションによっては、この車は 24H シリーズ、GT オープン、さらにはニュルブルクリンクなどのさまざまなシリーズでレースすることもできます。 耐久性 シリーズ。 なお、KTMは2021年に独自のワンメイクカップを発売する予定だ。

KTMは、この秋にKTM X-BOW GT2がSROシリーズにラインナップされることを期待している。 このプロモーターは、GT2 技術規定を満たす車両がヨーロッパだけでなく、米国やアジアでも GT スポーツクラブで競技することを許可しています。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く