GPXです。 GPXレーシングは、GTシーズンの開幕戦および24時間シリーズの開幕戦であるドバイ24時間レースで、ホームでは無敵の勝利を収めた。
Le pilote usine ポルシェ Mathieu Jaminet et le junior Porsche Julien Andlauer ont fait leur travail tandis qu’Axcil Jefferies a réalisé des relais exceptionnels. Le très expérimenté Alain Ferté et le propriétaire de l’équipe Frédéric Fatien n’ont eu qu’à assurer leur relais pour maintenir la voiture en tête.
実際、No.911 ポルシェ 3 GT36 RはXNUMX時間目からコントロールを奪い、決して手放しませんでした。
レースのスタートはもう一台のポルシェ、ヘルベルト・モータースポーツが有利に進んだ。 レース開始から1時間45分後、最初のインシデントでマシンが排出された。 メルセデス 表彰台を争う#5 Haupt Racing。 メカニカルトラブルのため、ピットに牽引される前にコースの真ん中で停止した。
コード60によってレースが無力化された後、GPXレーシングはボスコースをスタートすることができた。 特にマロ・エンゲルとヒューバート・ハウプトの手によるハウプト・レーシング・メルセデスと、グラッサー・レーシング・チーム・ランボルギーニが運転する60時間のレースの後、同じラップにいたのはXNUMX台だけだったので、出口とコードXNUMXはすぐに風景を片付けた。ミルコ・ボルトロッティ著。
ドリス・ヴァントールとケルビン・ファン・デル・リンデのWRTチームのアウディとハーベルト・モータースポーツのポルシェは待ち伏せを続けた。
しかし30時間目、ヘルベルト・モータースポーツ・ポルシェはメカニカルトラブルに見舞われ、XNUMX分間ピットインを余儀なくされ、希望は絶たれた。
一方、GPXはリードを60周に広げ、最後の給油ストップで運命のいたずらがあったにもかかわらず、まったく心配することはなかった。 残りXNUMX時間となったところで、コードXNUMXによりHRTメルセデスとWRTアウディが無料でピットインすることが許可され、GPXレーシングがピットレーンに到着すると旗が緑に戻った。
幸いにもポルシェは1分45秒の差を保っており、ジェフリーズはアマチュアのメルセデスのアル・クバイシと対峙することになった。 ミサが言われました。
すでに24年のスパ2019時間レースで優勝しているGPXレーシングは、ドリス・ヴァンスール、ケルビン・ファン・デル・リンデ、フランク・バード、ベンジャミン・ゲーテ、ルイス・マキエルズらチームWRTの24号車アウディを抑えて新たな31時間レースで優勝した。 4 メルセデス HRT は、ヒューバート・ハウプト、マロ・エンゲル、パトリック・アッセンハイマー、ライアン・ラトクリフ、ハーレド・アル・クバイシ率いる。 ミルコ・ボルトロッティとロルフ・イネイチェン組の63号車グラッサー・レーシング・チーム・ランボルギーニ・ウラカンはXNUMX位となった。
ハーレド・アル・クバイシ、バレンティン・ピアブルグ、パトリック・アッセンハイマー、フロリアン・ショルツ、ニコ・バスティアンが所有するもうXNUMX台のハウプト・レーシングカーはXNUMX位に入り、プロアマ部門で優勝した。
フランソワ・ペロード、エマニュエル・コラール、マチュー・ヴァクシヴィエール、フランソワ・ペロード、シャルル-アンリ・サマニがドライブした100%フランス製メルセデス・オブ・レイセティビティの素晴らしいXNUMX位に注目してください。
0 コメントを見る)