そして8つ! マカオGTカップはエドアルド・モルタラがXNUMX連覇を達成した。 アウディドライバーは、アウディスポーツアジアから参戦したアブソリュートレーシングのRXNUMX LMSを装着することで、この試合の首都での一連の成功を、XNUMX年のXNUMX台に続き、XNUMX台連続で達成した。 F3 (2009 年と 2010 年)。 ルーカス・ディ・グラッシはフライングスタートでイタリア人の礼儀正しさを燃やしたが、エドは止められないオーバーテイクに成功した。 フェラーリ リスボアでの4周目のブレーキング。
6周目から9周目にかけて、車両退出のためセーフティカーが介入した。 ポルシェ 試合が遅くなり、再スタート時にこのブラジル人選手はエドアルド・モルタラを脅かすことができなかった。ルーカス・ディ・グラッシは、最初のスタート時に予想していたために表彰台から除外されることさえあった。
スイスのアレクサンドル・インペラトーリ選手は、アブソリュート・レーシング・ポルシェ・スターチェイスが土曜日の予選でのリタイア後に大規模な修理を必要としたが、レースに手が届かなかった後、表彰台の2歩目を獲得した。 マクラーレン ダニー・ワッツによるユナイテッド・モータースポーツ。 レーススタート時点で日本の澤圭太に次ぐ2位だったロマン・デュマは、スタート前からアクセルに問題を抱えていた。 おそらく、XNUMX周目終了時にタイヤに直撃した澤選手へのわずかな当たりを避けられなかったのが原因だろう。 アレシアンは日本の飯田章選手の後ろでフィニッシュした。
フィリップ・デスコンブとロドルフォ・アビラのチームであるARTモータースポーツのトップドライバーである中国人のリー・ジーコンは、GTアジア選手権のアジア人ドライバーの特定ランキングで7位となるXNUMX位を獲得し、その中でシンガポール人のモクに次ぐXNUMX位となった。ウェン・サン。
AUTOhebdo の次号では、特別特派員が作成したマカオ グランプリのレポートをご覧ください。iPad、PC、Mac 用のデジタル版は火曜日から、ニューススタンドでは水曜日から入手可能です。
0 コメントを見る)