2015年にマカオの路上で優勝した FIA GTワールドカップ, マロ・エンゲル ギア航路では毎年大本命のひとつです。
残念ながらパイロットにとっては メルセデス-AMG、今年はGruppeM Racingの旗の下で参戦しているが、予選レースでの事故により、間違いなく2019年の成功の可能性は絶たれた。
ブレーキをかけたまま前の車に抜かれ、追い越し中に私はバリアに突っ込みました。 その後はサスペンションが損傷し、衝突を避けるために床下を滑ってしまったため何もできませんでした。 @エドモルタラ。 彼はただの無実の被害者だったので、とても残念です。 pic.twitter.com/IigpqDYTjB
— マロ・エンゲル (@MaroEngel) 2019 年 11 月 16 日
ケルビン・ファン・デル・リンデ(アウディR8 LMS GT3 – アウディ・スポーツ・チーム・ルトロニク)との戦いで、このモナコ人は両車が接触する前にリスボンのコーナーでアタックを試みた。
イン側のバリアに突き当たったエンゲルは、メルセデスのチームメイト、エドアルド・モルタラを避けるために何もできなかったが、彼は最初の事故でまったく意図せず犠牲になってしまった。
「私にとってそれは明らかだ。私は内側から彼を追い抜こうとしたが、彼は私が内側に向かっているのを見るとすぐにラインを変えて右に曲がった。 マロ・エンゲルはマカオのパドックでこう語った。 そこからはもう何も出来ない.
私が彼を追い越すときに、私の左前と彼の右後ろの間で接触が起こります。 それは私の方向を崩し、その動きで私は右側の障壁に押し込まれました。 私は乗客で、平らな床の上にいますが、車輪が地面から離れているので何も止まりません。
エドには何の関係もなかったので本当に残念です。 彼を避けるために私にできることは何もなかったので、私は彼をレースから外しました。 私のために まったく行われていない操作です。、特にこの場所では。 右にシフトする必要があるのはかなり前ですが、ブレーキング中はそうではありません。 »
ケルビン・ファン・デル・リンデ氏は、マロ・エンゲル選手がアウディの後部に衝突する前に、おそらくブレーキングゾーンに早く到着しすぎたのではないかと語った。
深刻なダメージを受けたエンゲルとモルタラの3台のメルセデスAMG GTXNUMXは、明日日曜日に予定されているワールドカップのメインレースに先立って、現在グループMレーシングとクラフトバンブーレーシングのメカニックの手に渡っている。
「それは修正可能だと思います、数時間以内にわかります。 エンゲルは思った。 メカニックはすべてを見ています。 »
それでもメルセデスは明日ポールポジションからスタートするだろう。 イタリアのラファエレ・マルシエッロの予選レースでの勝利.
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