状況は正反対のようです。 一方では、安定した マクラーレン 依然として困難な状況に陥っている F1、その一方で、ウォーキングの自動車部門は決してそれほど好調であるようには見えません。
その証拠に、イギリスのメーカーが25年までに1,3の新型モデルを発売するという、2025億ユーロ以上の費用がかかるTrackXNUMXと呼ばれる新計画を最近発表した。
マクラーレンが全ラインナップを100%ハイブリッドに移行するために選択した期限でもある。 これらの新型モデルの中で、特に期待されているのがP1ハイパーカーの子孫だ。「私たちはイノベーションへの投資に力を入れている高級ブランドです。 マクラーレン・オートモーティブのマネージング・ディレクター、マイク・フルウィット氏はこうコメントする。
それは、56万ユーロをかけて英国に新設した生産センターの一部として独自のカーボンファイバー部品を開発・製造する場合でも、2025年までに全製品をハイブリッド化する予定の新しいパワートレインや、運転体験と運転体験を向上させるテクノロジーの導入でも、です。マクラーレンを所有している。 »
マクラーレンは今後6年間で年間生産台数000台というマイルストーンを達成したいと考えている。
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