ザ・ベンドでのマクラフリンとファン・ギスバーゲンの勝者

ニュージーランドのドライバーは、ザ・ベンドで行われたその日の両ラウンドで優勝した。

公開 20/09/2020 à 10:24

Gonzalo Forbes

0 コメントを見る)

ザ・ベンドでのマクラフリンとファン・ギスバーゲンの勝者

今週日曜日、ザ・ベンドで行われたレース2では、アンドレ・ハイムガルトナーとスコット・マクラフリンとの素晴らしい戦いの末、シェーン・ファン・ギスバーゲンがほぼ一息に勝利を収めました。

のパイロットは、 レッドブル ホールデン・レーシング・チームは5コーナーでリードを奪い、ピットストップ勝負で栄冠を獲得した。 チャズ・モスタートとスコット・マクラフリンがそれぞれ6周目と15周目にストップしてアンダーカットを試みた場合、シェーン・ヴァン・ギスバーゲンはピットストップをXNUMX周目まで遅らせた。

この選択は功を奏し、より新鮮なタイヤを使用することでライバルを次々と追い出すことができた。 それ以降、彼はレースの先頭に戻り、追いつかれなくなりました。 フィニッシュでは、シェーン・ファン・ギスバーゲンが、チャズ・モスタートを見事な作戦で2位に導いたアンドレ・ハイムガートナーとスコット・マクラフリンを破った。 XNUMX人のドライバーはXNUMX秒以内の差でゴールラインを通過した。


レース10のトップ2

今週末のザ・ベンドでのレース3中に見つけたスコット・マクラフリン。 この日の最初の大会でXNUMX位となり、チャンピオンシップリーダーは記録を更新し、表彰台の最上段に上りました。

ポールポジションからスタートしたDJRチーム・ペンスキーのドライバーは、難なく今季11勝目を獲得した。 チームメイトのファビアン・クルサードの助けもあり、このニュージーランド人選手は週末最後の試合中、決して心配することなく相手を寄せ付けなかった。

したがって、スコット・マクラフリンとファビアン・クルサードはDJRチーム・ペンスキーにダブルをオファーし、チームランキングでの支配をさらに強化しました。 ジェイミー・ウィンカップが表彰台を獲得しました。

この成功のおかげで、スコット・マクラフリンはチャンピオンシップでの差をもう少し広げました。 単独首位に立っている彼は現在、ジェイミー・ウィンカップを215ポイント上回り、キャメロン・ウォーターズを485ポイント上回っている。 ファビアン・クルサードはトップから6ユニット差の618位。


レース10のトップ3

 

Gonzalo Forbes

昇格式(F2、F3、フレカ、F4…)を担当。 フランコ・コラピントの恩恵を受けています。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く