ナスカー – 昨年と同様にジミー・ジョンソン

ジミー・ジョンソンはマーティンズビル・オーバルで、昨年と同様にポールポジションからスタートし、今季2勝目となる8勝目を挙げた。ヘンドリック・モータースポーツは、デイル・アーンハート・ジュニアとの共演を除いて、ほぼ完璧なパフォーマンスを披露した。

公開 07/04/2013 à 23:43

デュピュイ

0 コメントを見る)

ナスカー – 昨年と同様にジミー・ジョンソン

ジミー・ジョンソンはマーティンズビルが故郷であることを再び証明した。スプリント カップ シリーズ 48 回のチャンピオンは、ポールと勝利を獲得することで、昨年と同じシナリオを達成しました。 78号車シボレーのドライバーはレースのXNUMX分のXNUMX以上をリードし、最後のリスタート(カート・ブッシュの火災による赤旗の後)ではクリント・ボウヤー(マイケル・ウォルトリップ・レーシング)に対するアドバンテージを難なく維持した。番号XNUMX)。 「マーティンズビルではいつも楽しい時間を過ごしています。」、チャンピオンシップで首位に立った勝者のコメント。 「集中力を維持し、ミスをしないようにしなければなりません。ここで過去のレースを研究した後、あらゆる状況に備えることができました。最後のリスタートで良いポジションを取れましたが、このコースでは常に良い感触を持っていました。常に先頭に立っていることで、レースを管理することができます。 »

ヘンドリック・モータースポーツ・シボレーはジェフ・ゴードンが24位となり、チームメイトのケイシー・カーンがシーズンに入って好調なスタートを続けた。唯一の欠点は、デイル・アーンハート・ジュニアが数回の衝突に巻き込まれ、スプリントカップで首位を失った後、XNUMX位にとどまったことだった。ライバルのブラッド・ケセロウスキー(ペンスキー・レーシング)は依然として最前線に位置し、カイル・ブッシュ(ジョー・ギブス・レーシング)にわずかな遅れをとってXNUMX位となった。ジェイミー・マクマリー(アーンハルト・ガナッシ・レーシング)はマルコス・アンブローズ(リチャード・ペティ・モータースポーツ)とグレッグ・ビッフル(ローシュ・フェンウェイ・レーシング)を抑えてXNUMX位でフィニッシュした。マーク・マーティンがトップXNUMX入りを確保 トヨタ 今週末に代役を務めたデニー・ハムリンの11番。ダニカ・パトリック(ステアート)ハース レーシング)は、12号車シボレーがエンジン交換後にグリッド後方からスタートしたため、ブライアン・ヴィッカーズ(マイケル・ウォルトリップ・レーシング)に次ぐ10位という満足のいく結果を残した。

ドライバーのランキングは、 ナスカー スプリントカップは要相談 ここで。 STP Booster 500 の最期のビデオは、次のサイトでご覧いただけます。 このリンク.

マーティンズビルのナスカーからのレポートは、AUTOhebdo の次号でご覧いただけます。iPad、PC、Mac 用のデジタル版は火曜日から、ニューススタンドでは水曜日から入手可能です。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く