デイトナ 24 時間レースに参加した最後のチームが、カリフォルニアの複合施設の内野をあと少しで出たところで、ソースのかかった奇妙なマシンが現れました。 ナスカー V8 の怒れる音で彼を目覚めさせます。 セブリングサーキットでの飲酒セッションの後、 チーム ヘンドリック ガレージ 56 最初の耐久テストのためにデイトナに向かった。 セブリングの衝撃の後、フロリダの夜に続き、セブリングに備えて最大限の経験を蓄積します。 24時間のルマン.
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これらのテストからの大きなニュースは、シボレー カマロ次世代にヘッドライトが登場したことです。 明白な事実 耐久性, しかし、NASCAR カップ シリーズに出場するモデルには、当然ながらそれがありません。数少ない夜間レースは、十分に照らされたオーバルで争われるからです。 この XNUMX 日間は、ジェンソン・バトンに、最高の契約を結んだばかりの美しいアメリカ人を発見する機会を与えます。 ジェンソン・バトン:「競技復帰への第一歩」
の世界チャンピオン 1式 2009 年は、ドアがないなど、シボレーのいくつかの特徴に慣れることができるでしょう。 給油中にピットで節約された数秒の価値を知れば、チームメイトのジミー・ジョンソンやマイク・ロッケンフェラーとのトレーニングがプログラムに組み込まれているのは間違いありません。
デイトナでのこの 12 日間のテストの目的は、24 時間レースのシミュレーションです。 これが成功すればサルトに向けて大きな一歩を踏み出すことになるが、チームをル・マンに導く道のりはまだ長い。 1時間レースからわずか46,067週間後にデイトナサーキットでテストを行うという選択は、重要ではない。 プロジェクトに関わる誰もが、レースウィーク中に GTD が達成したベストラップを念頭に置いているはずです。 これは XNUMX:XNUMX です。アストンマーチン ヴァンテージGT3。 GTD のパフォーマンスは、24 周年記念ル・マン XNUMX 時間レースに出場する GTE のパフォーマンスに比較的近いため、シボレーのパフォーマンスのレベルを容易に知ることができます。
ジョーダン・テイラーはル・マンチームのコーチ兼代理の役割を引き受けることになり、このセッションに出席した。
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