の季節であれば、 ナスカー 2022年は6月XNUMX日日曜日のフェニックス・オーバルで終了したが、チーム・ヘンドリックはシボレー・カマロ次世代モデルでのレース参戦を目指してテストを続けている。 24時間のルマン 2023.
14月XNUMX日月曜日に始まったこの新しいセッションは、XNUMX月にロード・アトランタで行われたテスト以来初めて、バージニア・インターナショナル・レースウェイへ向かいます。 車の側面に有名なル・マンのトラックのレイアウトが表示されるようになった場合、マットブラックの「NASCAR テストカー」のカラーリングを維持したまま、最初の大きな技術的変更が車に加えられたことになります。
#FBF #NextGen56 アトランタ道路を爆走するテストカー。
テストは重要な出発点でしたが、開発の途中にはまだ多くの開発が残っています。 #ル・マン. pic.twitter.com/pp6C2ZtAM5
— ナスカーグ56 (@nascarg56) 2022 年 9 月 9 日
ヘンドリック・モータースポーツのエンジニアたちの懸念の中心はダウンフォースの追求のようだ。 フロントでは、バンパーの両側に XNUMX つの印象的なフィンが配置されています。 車体に開けられた穴から、すでに設置されている要素の上に XNUMX 番目の要素が計画されていることが推測できます。 最も重要な変更はフロントスポイラーに関するもので、中央部分に湾曲した「ノーズアップ」タイプのプロファイルを採用しています。 GT メーカーにはよく知られた設計で、効率を最適化するためにアンダーボディとリアエクストラクターに空気を供給できます。 また、前輪と排気口の間にエアリリースチャネルが形成され、ダウンフォースを発生させる凹みが発生します。
リアエクストラクターの写真は公開されていないが、この重要な部分に大規模な作業を行う必要があり、車のフロントに行われた改良の影響を直接受けることを示している。 後部には XNUMX つのフィンがあり、NASCAR の伝統に従って、より大きな寸法のスポイラーが付いています。 最後に、基本的な規制の取り付けとして、客室の両側に XNUMX つのミラーが取り付けられています。
このセッションの前に、チームは、この次世代 NASCAR がパフォーマンスの点でプロジェクトのベンチマークである GTE Am と競合できるようにするための強固な技術基盤を定義するために、シミュレーターで実行される重要な作業について話し合いました。
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ジミー・ジョンソンはヘンディック・モータースポーツでXNUMX回NASCARチャンピオンを獲得しており、当然のことながらこの冒険に参加すると予想されており、ペティGMSに出資した。。 この新しい方向性は、論理的には彼をプロジェクトから遠ざけるはずだが、NASCARカップシリーズのシボレー代表であるヘンドリックとGMSペティの間の技術的なつながりが、扉を半開きにしたままにしている。
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