Le Super GT entamera un nouveau chapitre de son histoire en 2020. Le championnat japonais verra l’arrivée de トヨタ dans la catégorie reine, le GT500, avec la GR Supra. Celle-ci rejoint la Nissan GT-R et la Honda NSX-GT, toutes trois présentées lors d’une conférence de presse à Suzuka mercredi 11 septembre.
XNUMX台のクルマはいずれもフロントエンジンを搭載するが、これはホンダNSX-GTとしては珍しいことだ。 この変更は、ドイツツーリング選手権と共通の新しいクラス XNUMX レギュレーションに準拠するために行われました (DTM).
見た目的には、ホンダと日産はほとんど変わっていないが、トヨタは市販車の外観を保っている。 日産は12月XNUMX日に鈴鹿で開発プログラムを開始する。
\スープラが帰ってきた/
2006年を最後に #SUPERGT から姿を消しました #スープラ が、いよいよ来年復活です
本日行われたGT500参戦3メーカーの #2020年 追加アップデートしたGR SUPRAをお披露目しました#スープバック #GRスープラ pic.twitter.com/iE7WLchYV9— TOYOTA GAZOO Racing (@TOYOTA_GR) 2019 年 9 月 11 日
欧州の観客は、ホッケンハイム(ドイツ)で開催されるDTMフィナーレで、レクサス、日産、ホンダの2019年バージョンのスーパーGTマシンを味わうことができる。
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