TCRピラミッドの頂点は、競合他社とプロモーターの間の論争を生き延びることはできないだろう。 2020シーズンの間に、この大会はヤン・エアラッハーの出現と二冠(2021年と2022年)を経験する喜びを私たちに提供してくれただろう。 残念ながら、アルザス人選手はXNUMX年に勝利を守ることはできず、彼の雇用主であるリンク・アンド・カンパニーはライン環状本拠地で開催されるレースの週末であるカップ戦からの撤退を決定した。
Avec 60 points d’avance, Mikel Azcona (ヒュンダイ) est quasi assuré de coiffer la couronne. Pour mener à bien sa mission, l’Ibère pourra se satisfaire du troisième temps de la séance de qualification pour être titré. Cette dernière manche sera disputée en terre inconnue pour l’ensemble des concurrents, puisque c’est le circuit de Jeddah qui accueillera la caravane.
バーレーンとほぼ同様のグリッドが存在します。 アスコナの将来のXNUMX位となる可能性が高いネストル・ジロラミ(ミュンヘン・モータースポーツ)は、同胞のエステバン・ゲリエリ、ティアゴ・モンテイロ、アッティラ・タッシ(エングストラー・モータースポーツ)のホンダ勢を率いることになる。 ヒュンダイは、アズコナをサポートしてくれるノルベルト・ミケリスとニッキー・キャッツバーグに期待できるだろう。 ナタナエル・ベルトン、ジル・マグナス、メディ・ベナーニ、トム・コロネルのComtoyou Racing Audiは、シーズンを良い形で終えたいと願っている。 地元ドライバーのアーメド・ビン・ハネンがメンバーに加わり、フランコ・ジロラミとヴィクトル・ダビドフスキーも引き続き旅に参加する。 ゼンゴ・モータースポーツはこの別れのラウンドにロブ・ハフをエントリーしたので、マカオの記録優勝者がWTCRの仲間たちと最後にもう一度パーティーを盛り上げる姿を見ることができるのは幸運かもしれない。
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