ヴァン・ギスバーゲンがスーパーカーオールスターシリーズで優勝

オランパークとバサーストで開催された決勝では、シェーン・ヴァン・ギスバーゲンがスーパーカーズ・オールスター・シリーズのタイトルを獲得した。

公開 10/06/2020 à 14:58

デュピュイ

0 コメントを見る)

ヴァン・ギスバーゲンがスーパーカーオールスターシリーズで優勝

シェーン・ヴァン・ギスバーゲンは、オラン・パークとバサーストのトラックで争われた決勝戦の終わりに、iRacingプラットフォームで争われた仮想チャンピオンシップであるスーパーカーズ・オールスター・シリーズの栄冠を獲得した。

 

 

最初のイベントで勝利した後、スコット・マクラフリンに108ポイントの差をつけ、 レッドブル ホールデンがタイトルを獲得するには、マウント・パノラマ・トラックで5位に入ることだけが必要でした。

しかし、タイトル候補のアントン・デ・パスカーレにとってレースは困難なものとなり、アントン・デ・パスカーレがスピンし、順位をいくつか落とした。

この最終レースを制したのはハーレー・ハーバーだったが、仮想チャンピオンのフェアプレーの恩恵を受けたブロディ・コステッキ、チャズ・モスタート、アントン・デ・パスカーレに次ぐトップ5入りを果たしたシェーン・ファン・ギスバーゲンがタイトルを獲得した。

DJRチーム・ペンスキーのドライバー、スコット・マクラフリンは、フィナーレの3周目終了時にピットレーン入り口でタイヤウォールに接触し、タイトル獲得の望みをたちまち失った。 22度のスーパーカーチャンピオンはXNUMX位でフィニッシュした。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く