アレクサンダー・スモリャルがARTグランプリに残留

2020年と同様、ロシア人ドライバーのアレクサンダー・スモリャルは、FIA F3でのXNUMXシーズン目にARTグランプリでドライブすることになる。彼はフランスチームが発表した最初のドライバーである。 

公開 19/01/2021 à 10:04

ジェレミー・サティス

0 コメントを見る)

アレクサンダー・スモリャルがARTグランプリに残留

2020年にポールポジションと表彰台を獲得したアレクサンダー・スモリャルは、XNUMX年にXNUMXシーズン目を終えることになる。 3式。 昨年のチャンピオンシップで11位だったロシア人ドライバーは、2021年もARTグランプリに残り、より定期的に最前線でプレーするよう努める予定だ。

キャリアのスタート以来、この若い男は特に雨の中で素晴らしいスピードを発揮できることを示してきたが、チャンピオンシップ期間中はおそらく少し安定性に欠けていることを示した。 ARTでさらにシーズンを過ごすことで、彼はさらに多くの経験を積むことができるはずだ。 

「アレックスは最初のF3シーズンで非常に良いスタートを切り、たとえシーズン序盤に何度かリタイアして進歩が遅れたとしても、我々に満足感を与えてくれた。、フランスチームの監督であるセバスチャン・フィリップ氏が裁いた。 彼の運転技術は確かで、かなり進歩している。 「彼は2021年にタイトルに挑戦できるはずだ」

 

 

ジェレミー・サティス

優れた F1 レポーターであり、プロモーション手法に情熱を注ぐ

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く