雲の上のアルバロ・パレンテ

GP2シリーズで初ポールポジションを獲得したアルバロ・パレンテは、シリーズXNUMX勝目を挙げ、チームのオーシャン・レーシング・テクノロジーにとっては初の勝利となった。 ポルトガル人にとって素晴らしい週末のスタートとなった。

公開 30/08/2009 à 10:25

書き込み

0 コメントを見る)

雲の上のアルバロ・パレンテ

アルバロ・パレンテは、今週土曜日、スパ・フランコルシャン・サーキットでポールポジションを獲得したが、何も確信が持てなかった。 ルーカス・ディ・グラッシのペナルティにより2番グリッドから5番グリッドに降格。 ニコ・ヒルケンベルク ポルトガル人に続く。 後者はドイツ人のスピードとARTグランプリチームのパフォーマンスを知っているので、難しいレースになることが予想される。 しかし、オーシャン・レーシング・テクノロジーのドライバーは驚くべき安定性を示すことができた。 「 すべてが完璧に進みましたとレース後にパレンテは宣言した。 私が常に相手よりも速かったという事実が示すように、今日の私たちは無敵でした。 一時はコース上にオイルが残っていたので、不必要なリスクを冒す必要はないと感じたので、リラックスして走りました。 しかし、ピットストップも含め、レースの他のすべては完璧でした。 »

GP2シリーズ初シーズンを迎えるオーシャン・レーシング・テクノロジーにとって、その恩恵は大きい。 チームのディレクター、ティアゴ・モンテイロとホセ・ゲデスもこの成功に満足しており、小規模なルシタニアチームを浮き彫りにしている。 「 ドライバー、エンジニア、メカニックのチームメンバー全員がこの勝利を目指して戦ったと二人は打ち明けた。 これは、私たちのパフォーマンスが優れたレベルに達したこのチャンピオンシップ初年度としては素晴らしい結果です。 » 第 XNUMX レースでは、オーシャン レーシングはアルバロ パレンテが XNUMX 位、カルン チャンドックが XNUMX 位スタートで、より困難なテストを予想する必要があります。

0 コメントを見る)