アルトゥール・ルクレールがプレマでFIA F3に昇格

モナコのアルトゥール・ルクレールは、今年フォーミュラ・リージョナル・ヨーロッパ副チャンピオンの名誉タイトルを獲得した後、3年にFIA F2021にデビューする予定だ。 

公開 15/12/2020 à 12:02

ジェレミー・サティス

0 コメントを見る)

アルトゥール・ルクレールがプレマでFIA F3に昇格

明らかに、プレマは2021年シーズンのドライバーの正体をすぐに明らかにしている。 F2 ロバート・シュワルツマンと オスカー・ピアストリ、そしてフォーミュラ・レジョナーレで正式に採用された最初のフォーメーション Alpine デビッド・ビダレスの到着により、イタリアチームは再び最初のFIAドライバーを発表する最初のチームとなる F3.

実際、それはモナコのアルトゥール・ルクレールであり、イタリアチームとともにFIA F3のシーズン終了テストの20段階に参加した。 2020歳のドライバーは、フォーミュラ・リージョナル・ヨーロッパの8年シーズンを通じてこの家をよく知っており、ポールポジション6回、優勝XNUMX回でジャンルカ・ペテコフに次ぐ副チャンピオンとなった。 

「アーサーを我々のF3チームに迎えることができて、とてもうれしく思っています。 彼は非常に質の高い2020年シーズンを過ごし、誰よりも多くの勝利でチャンピオンシップを終えた。 彼は努力家であり、まさにそれがこのレベルで我々が求めている種類のアプローチだ。」 ルネ・ロザンは言いました。  

ジェレミー・サティス

優れた F1 レポーターであり、プロモーション手法に情熱を注ぐ

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く