ジュスティに続き、アラオはスパ・フランコルシャンでの勝利で得た勝ち点25を持って退場

スパ・フランコルシャンでのレース3では25位の荒尾聡太が、ヒュー・バーターのXNUMX位にもかかわらずXNUMXポイントを獲得して勝利を収めた。

公開 30/07/2022 à 09:54

Gonzalo Forbes

0 コメントを見る)

ジュスティに続き、アラオはスパ・フランコルシャンでの勝利で得た勝ち点25を持って退場

スパ・フランコルシャンでは荒尾聡太が25ポイントを獲得し1位。 ©DPPI/F. グッデン

F4スペインへのコミットメントにより、今週末のスパ・フランコルシャンでポイントを獲得することは不可能であるにもかかわらず、ヒュー・バーターの勢いは衰えていない。 今週金曜日のレース 1 で XNUMX つのポールポジションと勝者を獲得し、チャンピオンシップリーダーが帰ってきた 今週の土曜日 荒尾聡太とアレッサンドロ・ジュスティの前で勝利した。

非常に順調なスタートを切ったヒュー・バーターは、ラ・ソースでのインシデントを受けてレース開始数秒でセーフティカーが介入した後、すぐにペースを落とした。 名古屋出身の彼は、さしたる困難もなく集団を復活させ、シーズン開幕から同じ追撃者である荒尾聡太やアレッサンドロ・ジュスティに対してポジションを守る必要がなかった。

彼が修士号を取得している間、2e レースはセーフティカー体制下で終了予定だったので、セーフティカーの介入により決定的に終了となった。 トラック上では勝者ではあるものの、アレッサンドロ・ジュスティが25/18を獲得した一方、2位のXNUMXポイントを獲得したのは荒尾聡太であったため、ヒュー・バーターは手ぶらで戻ってきた。e 非常に穏やかなレースの末、わずかなオーバーテイクもなくトップ6に入りました。

チャンピオンシップでは、ヒュー・バーター選手がランキングトップを維持し、荒尾聡太選手が2位を奪還e アレッサンドロ・ジュスティよりも上位。

こちらもお読みください > フランス対スペイン間のヒュー・バーターの挑戦

Gonzalo Forbes

昇格式(F2、F3、フレカ、F4…)を担当。 フランコ・コラピントの恩恵を受けています。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く