新しい F4 マイガレ – FFSA アカデミーがギアを上げます

近年、競合他社よりも効率の悪いシングルシーターの恩恵を受けてきた連邦トレーニングセンターは、新型マイガレの開発を開始し、先週末ル・カステレで発表し、新しいFIAに合わせて2022年に開設される予定だ。技術的規制。 私たちはアイザック・ハジャールの手でル・マンのシェイクダウンに参加しました。

公開 07/10/2021 à 09:00

ジェレミー・サティス

0 コメントを見る)

新しい F4 マイガレ – FFSA アカデミーがギアを上げます

2月XNUMX日木曜日。 そのXNUMX週間後、 24時間のルマン、ブガッティ・サーキットは静けさを取り戻した。 コース上では十数名のF4フランスドライバーがトレーニングを行っている。 白いマイガレ M14-F4 のハンドルを握って、スターたちが交代で登場します。 車の渋滞の真ん中で、黒とオレンジ色の侵入者が目に止まりました。 これは、アイザック・ハジャールが搭乗する真新しいマイガレ F4、M21-F4 世代 2 です。 フランスサーキットFFSAチームのドライバーは、シェイクダウンを行うよう依頼されました。 シングルシーター そして調整してください。 「 私たちは、今日のレーシングカーに固有の動作に精通した速いドライバーを必要としていました。とFFSAの国家テクニカルディレクター(DTN)のクリストフ・ロリエ氏は説明する。 Le but étant de ne pas s’embarquer dans un set-up de base trop facile. Lui va vouloir une voiture incisive, qui vient bien sur les freins, et c’est exactement ce qu’il nous faut. L’objectif est d’avoir une vraie voiture de course, quitte à ce qu’elle soit difficile à conduire au début. On ne veut surtout pas d’une monoplace trop confortable. C’est important pour la progression de nos futur

ジェレミー・サティス

優れた F1 レポーターであり、プロモーション手法に情熱を注ぐ

この記事はサブスクライバーのみを対象としています。

Il vous reste 90%àdécouvrir。



すでに購読者ですか?
ログイン


  • 無制限のプレミアムアイテム
  • 毎週月曜午後20時からデジタルマガジン
  • 2012 年以降の AUTOhebdo の全号が利用可能
COUV-2433

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く