なぜもうシーズンが終わってしまったのでしょうか?
実はそのように計画されていました。 フランス人とイギリス人、計XNUMX人のスポンサーを集めましたが、予算的にはXNUMXレースしか実施できませんでした。 興味深い取引だったので、その間に他のスポンサーを見つけられることを期待していましたが、そうではありませんでした。 レースをするとき、スポンサーを見つける時間はあまりありません。 これからはこの研究に集中していきたいと思います。 そして、 F2 非常に高価なので、LM P2 または GT を使用しないのはなぜですか? 私の目標は単純にプロのパイロットになり、情熱で生計を立てることです。
物語の終わり…
すべてをありがとう @camposracing !
あなたと一緒に仕事ができて嬉しかったです
未来が何をもたらすか見てみましょう。ポール・リカールは@fiaf2championshipでの私の最後のレースでした
今、変な気分ですが、もしかしたら今週末はさらに変な気分になるかもしれません。
あなた方全員に感謝します! #終わり pic.twitter.com/WYpi8aB7TL— ドリアン・ボッコラッチ (@DorBoccolacci) 25 2019 6月
自分のシーズンからどのような評価を得ますか?
最初は少し難しかったです。 予算の問題もあり、6日間の公式テストのうち7日間しか参加できなかったと言わざるを得ません。 そして、昨年はすでにシーズンの半分を(MPモータースポーツで)終えていたにもかかわらず、チームを変えた。 しかし、新しいエンジニアと慣れてからは、特にバクー (4 位と 5 位) やモナコ (XNUMX 位と XNUMX 位) などの市街地サーキットで良い結果を得ることができました。
説得力のあるレースが XNUMX レースしかないと知ったことが、余計なプレッシャーになりましたか?
とにかく、私たちはそれについて考えます。 自分には失敗する権利がないことはよくわかっていましたが、同時に早く結果を出さなければなりませんでした。 このような状況では、特にF2は数シーズン遅れている多くのドライバーと対戦するシリーズであるため、冷静に学ぶことは困難です。 しかし、シーズンは進んでいたので、この勢いを続けられない理由はありませんでした...機会があれば。
0 コメントを見る)