ブルデー:「それはレースだ、それは起こることだ」

セバスチャン・ブルデーはマニクールで非常にイライラする週末を過ごした。 六角形のレイアウトは日曜日の2つのレースのどちらでもフランス人にとって有利ではなかった。

公開 24/05/2010 à 15:47

書き込み

0 コメントを見る)

ブルデー:「それはレースだ、それは起こることだ」

セバスチャン ブルデー シーズン初めにシルバーストーンで第XNUMX戦優勝を果たした(オリンピック・リヨン)は、マニクールでは思うように自分を表現できなかった。 ル・マンソーは最初のレースで、スタートを活かしていくつかの順位を獲得できず、給油中に遅れてXNUMX位で終了した。

さらに悪いことに、第 XNUMX レースでは、フランス人選手はアデレードのヘアピンでブレーキングをミスしました (ビデオを見る)、他のXNUMX人のフランス人パイロット、フランク・ペレラ(フラメンゴ)とフランク・モンタニー(ジロンダン・ド・ボルドー)を連れていた。 オリンピック・リヨンのドライバーにとっては困難な週末となった。

ピットレーンに戻ったセバスチャン・ブルデーは、アデレードのヘアピンでのブレーキングの失敗について後悔の念を表明した。 しかし、同胞からの理解が不足していることを考慮して、ル・マンソーは、この種の衝突はモータースポーツの一部であることを人々に思い出させたかったのです。 「 もちろん申し訳ありませんが、これはレースですとセバスチャンは説明する。 私がフランス人を乗せるかどうかは問題ではありません。 それはパイロットの仕事です。 ブレーキをかけたときに車を失い、助かろうとしましたが、避けることができずに他の人にぶつかってしまいました。 申し訳ありませんが、それは起こります。 '

あとは、スペインのハラマで行われる次のスーパーリーグ・フォーミュララウンドで、オリンピック・リヨンのドライバーたちの週末がさらに活躍することを祈るだけだ。 この会議は会議の XNUMX 週間後に開催されます 24時間のルマン、フランク・モンタニーとセバスチャン・ブルデーが参加するレースです。 プジョースポーツ.

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く