ブルデー氏:「とても良い驚きだ」

予選セッションのグループステージでグループBでベストタイムを記録したセバスチャン・ブルデーは、期待通りの結果を出せたことに驚いており、自分の結果に満足している。

公開 04/04/2010 à 00:54

書き込み

0 コメントを見る)

ブルデー氏:「とても良い驚きだ」

セバスチャンにとって ブルデー、新しい季節が始まります。 もしこのフランス人選手が2009年のスーパーリーグシーズンの後半で輝いたとしたら、すべてをやり直す必要がある:新しいチーム(ローラン・ルドン)、新しいクラブ(オリンピック・リヨン)、セブリング12時間レースでの最近のXNUMX位は、優勝を狙う前に忍耐強くなければならない。再び表彰台。

しかし、この新たな状況にもかかわらず、セバスチャン・ブルデーは依然として前線で目立っていた。 このフランス人選手は、予選セッションのグループステージ中、ドライトラックでグループBでベストタイムを記録し、準々決勝に進出した。 その後、濡れた路面で将来ポールシッターとなるマックス・ヴィッセル(FCベイル)と対戦し転倒した。 最終的に、フランス人選手はジャン=ミッシェル・オラスのクラブでほぼ予想外の8位を獲得した。

« 最初のセッションでどうしてP1になったのかさえわかりません。 » とセバスチャンは言います。 「 とても良い驚きだったのですが、雨の中で運転したことがなかったので、タイヤの空気圧を間違えてしまいました。 ドライでの課題はありましたが、この4日間、難しいコンディションの中で車を仕上げるために午前XNUMX時まで働いてくれたチームに満足しています。 彼らは私たちが持っているものでできる限りのことをしました。 私たちはまだ予想よりもはるかに良いスタートを切っています。 »

明日の午後12時から、セバスチャン・ブルデーはスーパーリーグ・フォーミュラ・シーズンの第XNUMXラウンドの舞台となるシルバーストーンでの第XNUMXレースでXNUMX番手からスタートする。 第 XNUMX レースのスターティンググリッドは、第 XNUMX レースの逆の順位に従って決定されます。 最後に、スーパーファイナルには、週末のベストドライバーXNUMX名が集まります。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く