ブルデーはマニクールで輝きたい

セバスチャン・ブルデーは今週末、オリンピック・リヨンのマシンを操り、スーパーリーグ・フォーミュラの唯一のフランスラウンドに参戦している。 目立つチャンス。

公開 22/05/2010 à 11:26

書き込み

0 コメントを見る)

ブルデーはマニクールで輝きたい

セバスチャン ブルデーはオリンピック・リヨンのマシンを運転しており、今週末はホームでプレーする予定だ。 しかし、このフランス人選手は、フランスの地で輝こうと決意したXNUMX人の同胞と対戦しなければならない。 フランク・モンタニー(ボルドー)、トリスタン・ゴメンディ(ガラタサライ)、ジュリアン・ジュス(ASローマ)、フランク・ペレラ(フラメンゴ)が確かに出場するだろう。

予選グループAに位置し、元ドライバー 1式 優勝候補のXNUMXつとなるだろうが、先週日曜日に非常に速かったジュリアン・ジュス(ASローマ)と、アッセンで先週末のXNUMXレース中XNUMX勝のダヴィデ・リゴン(アンデルレヒト)とは特に対立することになるだろう。

そこで頭角を現す前に、マンソーはすでにフランスのサーキットに戻ることに満足している。 「 マニクール・サーキットに戻ってこられてとてもうれしいです。 変化に富み、オーバーテイクの可能性を提供するこのトラックがとても気に入っています。 また、フランス グランプリが開催されて以来、ほぼ 20 年間、フランスのモータースポーツのレベルの高さを代表してきたサーキットでもあります。 »

スーパーリーグフォーミュラシーズンのこの唯一のフランスラウンドで、オリンピックリヨンのドライバーは群衆から目立ちたいと考えています。 「 すべての同胞同様、私も好成績を収めたいサーキットだ。 私たち XNUMX 人にはそれぞれ、フランスの色を高く羽ばたく機会があります。 この文脈では、我々の間で熾烈な競争が起こるだろう。 »

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く