ブリスコー、ディクソン相手に苦戦

ライアン・ブリスコーはインディカーのタイトルを賭けた小さなオプションを獲得し、シカゴランド・オーバルで今季XNUMX勝目を挙げた。オーストラリア人選手はフィニッシュラインでスコット・ディクソンをウイングで破った。

公開 30/08/2009 à 09:55

書き込み

0 コメントを見る)

ブリスコー、ディクソン相手に苦戦

ライアン・ブリスコーは、シカゴランド・オーバルの観客に、アメリカのレースだけが提供できるものを与えた。レースは200周で行われるが、ライアン・ブリスコがスコット・ディクソンをXNUMX分のXNUMX秒未満の差で上回り、勝利は間一髪だった。 XNUMX人はレースの主なリーダーであり、それぞれがイベントのXNUMX分のXNUMXをリードしていた。最終周回でトップに立ったスコット・ディクソンは、今シーズンXNUMX勝目を確実なものにすると考えていた。これは、レースの最終コーナーで彼を追い抜き、ポストに打ち負かす前に、ニュージーランド人の車に取り付けられていたライアン・ブリスコの自己犠牲を当てにすることはなかった。

今シーズンの常連、ライアン・ブリスコは25回目の成功と33回連続の表彰台を記録しました。一般階級のリーダーであるオーストラリア人選手は、プログラムにはXNUMXレースがあり、まだ多くのことが起こる可能性があるため、最終勝利にはまだ程遠い。すべてにもかかわらず、ダリオ・フランキッティとスコット・ディクソンをそれぞれXNUMXポイントとXNUMXポイント上回っているライアン・ブリスコは、最終賞を獲得するのに最適な位置にいます。 ヘリオ・カストロネベス 昨日67日、ブラジル人選手は首位からXNUMXユニット差をつけられていることに気づいた。

0 コメントを見る)