XNUMXつの非常に異なるレースがありました 2式 ハンガロリンク(ハンガリー)にて 土曜午後:コース中盤のピットストップの前後。 レースの最初のセクションでは、 ランドー・ノリス (カーリンは)群衆の中で輝いていた。 XNUMX番手からスタートした英国人選手は、濡れた路面にも関わらず次々と相手を抜き去り、XNUMX周目にリードを奪った。
時計: @LandoNorris 最初のラップではXNUMX位だったが、彼は一気にトップに躍り出た – WHAT A DRIVE!
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ブダペストに太陽が戻ってきた、の弟子 マクラーレン 彼はフィールド全体と同様に、ピットストップ中にスリックタイヤを選択することに決めました。 彼女 シングルシーター 彼はミディアムタイヤで最初のキロメートルで打撃を受けたため、濡れた路面に合わせて調整する必要があったのは確かだ。
この非常に非自発的な減速が利益をもたらしました ニック・デ・ブリーズ (プレマ)。 マクラーレンも注目していたこのオランダ人選手は、14秒の差を電光石火のスピードで消し去りました! フィニッシュまでのXNUMXパスで、彼は簡単に隙を見つけ、 確実なリードは…17秒でした!
時計: @nyckdevries 14秒の差をひっくり返して、 @LandoNorris ~のために主導権を握る @PREMA_チーム @Teodora1
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ニック・デ・フリースは、ポール・リカール・スプリントレース(Var)に続いてシーズンXNUMX勝目を見事に記録した。 ランド・ノリスはリーダーの一般的な分類に真剣に戻ったため、すべてを失ったわけではありません ジョージ·ラッセル (ARTグランプリ)。
練習でXNUMX番目に速いタイムを記録した後者は、試合後にスタンドから去った。 新たなクラッチの問題。 19位に留まった彼の試練は、次の理由でガレージに戻ったときに終わった。13周目にアクセルペダルが固着。
特別な状況では、部外者は野外活動を行った。 アントニオ・フオコ (プレマ) が XNUMX つ順位を上げて表彰台の最後のステップに残りました。 紙のXNUMX番目に、 セルジオ・セッテ・カマラ(カーリン)がイタリア人選手との衝突でペナルティを受けた チェッカーフラッグまで目と鼻の先にある。
注目: XNUMX位をかけて最後からXNUMX番目のコーナーへ進んだ – @LandoNorris @Anto_Fuoco & @sergiosettecama バトル – そしてセッテ・カマラのペナルティ – 彼は7位に落ちた
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スプリントレースは日曜午前11時20分に予定されている。
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