4時から出発e ポジション、 ジョージ·ラッセル (ART GP) の離陸問題の恩恵を受けたアレクサンダーアルボン (DAMS)に次ぐXNUMX位 ニック・デ・ブリーズ (プレマ)。 英国人選手は、すでに6台のバーチャルセーフティカーが導入された後、権威を持ってレースをコントロールするまでXNUMX周待つだけだ。
雨に対する懸念も長続きせず、レースは最後のXNUMX台のバーチャルセーフティカーによって中断されただけだった。 ラッセルは依然としてデ・フリースの絶え間ない攻撃と戻ってきたデ・フリーズに抵抗しなければならなかった。 ランドー・ノリス (カーリン)レースの終わりに、型破りな戦略で。
ジョージ・ラッセルがニック・デ・フリースとランド・ノリスを抑えて4連勝。 ルカ・ギオット(カンポス)が今季最高成績「XNUMX」をマークe アルボンは5位で満足する必要があるが、XNUMX位e 位置。 また、戦略を変更したことで、ジャック・エイトケン(ART GP)はノリスよりも苦しみ、6位にとどまった。e セルジオ・セッテ・カマラを上回り、逆転ポールポジションを最後まで争ったアルテム・マルケロフと牧野任祐のロシアンタイムでロシア人が優勝した。 アントニオ・フオコ(チャロウズ)がトップ10入り。
0 コメントを見る)