ハンガロリンク・サーキット(ハンガリー)では雨は降らなかったが、スプリントレースの開催において天候はかなりの重要性を持っていた。 2式 日曜日の朝。 ピレリタイヤは実際にサーキットで痛んだ 消灯時の気温は約40度でした。
これにより一部の車両のグリップが突然低下し、最終ラップで逆転することもあった。 優秀なマネージャーが階層を上に上がっていく一方で、最初の数分間の攻撃者は劣勢に立たされています。
左XNUMX番目、 アレクサンダーアルボン (ダムスは)スタートで気をつけてジャンプできました ルカ・ギオット (カンポス・レーシング)25周目。 その後、タイ人は今季XNUMX勝目を飾り、ドライバーズタイトル争いに復帰した。 「劣化は本当に深刻でした。 ルーカスはラバーに問題を抱えていた。 今年はリタイアが何人かありましたが、この勝利で休暇を過ごすのは気分が良いです。」と優勝者が説明した。
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ルカ・ギオットは、タイヤの状態がもう良くないことを認めた。 「攻撃しすぎたと思う。最初は攻撃的すぎた。 レーススタートであまりにも差を広げたかった。 「」 しかし、ブラジル人のセルジオ・セッテ・カマラ(カーリン)を抑えてXNUMX位に終わった。
レースの追い抜きを達成したのは、 ランドー・ノリス (パグ)。 昨日、雨の中の素晴らしいライドを経て、 英国人の新人はXNUMX人の競争相手を追い抜いた(ニック・デ・ブリーズ そしてアルテム・マルケロフ)を外側からXNUMXターンで! 彼はXNUMX位スタートで表彰台をあと一歩及ばずにフィニッシュした。
不確実な @LandoNorris ターン3の外側でデ・フリーズとマルケロフの両者をパス@CarlinRacing @McLarenF1
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リバースグリッドのポールポジションからスタートしたアルテム・マルケロフ(ロシア時間)はタイヤの摩耗により順位を落とし、13位で終了した。 ジョージ·ラッセル 』(ARTグランプリ)は逆に大復活を遂げた作家だった。 土曜日にメカニカルトラブルが発生した後、英国人選手はXNUMX位でフィニッシュし、総合順位で首位を維持した。
ハンガリーでの F2 会議の分析については、AUTOhebdo の第 2176 号でご覧いただけます。月曜日の夜にデジタル版で、水曜日にニューススタンドで発売されます。
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