C2 – アルボンがマウントの世話をし、ラッセルがポイントを獲得

ダムズのドライバーは今季XNUMX勝目を記録した。 ジョージ・ラッセルは優れたタイヤマネジメントのおかげでいくつかのポイントを獲得した。

公開 29/07/2018 à 12:31

バーナード

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C2 – アルボンがマウントの世話をし、ラッセルがポイントを獲得

ハンガロリンク・サーキット(ハンガリー)では雨は降らなかったが、スプリントレースの開催において天候はかなりの重要性を持っていた。 2式 日曜日の朝。 ピレリタイヤは実際にサーキットで痛んだ 消灯時の気温は約40度でした。

これにより一部の車両のグリップが突然低下し、最終ラップで逆転することもあった。 優秀なマネージャーが階層を上に上がっていく一方で、最初の数分間の攻撃者は劣勢に立たされています。

左XNUMX番目、 アレクサンダーアルボン (ダムスは)スタートで気をつけてジャンプできました ルカ・ギオット (カンポス・レーシング)25周目。 その後、タイ人は今季XNUMX勝目を飾り、ドライバーズタイトル争いに復帰した。 「劣化は本当に深刻でした。 ルーカスはラバーに問題を抱えていた。 今年はリタイアが何人かありましたが、この勝利で休暇を過ごすのは気分が良いです。」と優勝者が説明した。

 

ルカ・ギオットは、タイヤの状態がもう良くないことを認めた。 「攻撃しすぎたと思う。最初は攻撃的すぎた。 レーススタートであまりにも差を広げたかった。 「」 しかし、ブラジル人のセルジオ・セッテ・カマラ(カーリン)を抑えてXNUMX位に終わった。

レースの追い抜きを達成したのは、 ランドー・ノリス (パグ)。 昨日、雨の中の素晴らしいライドを経て、 英国人の新人はXNUMX人の競争相手を追い抜いた(ニック・デ・ブリーズ そしてアルテム・マルケロフ)を外側からXNUMXターンで! 彼はXNUMX位スタートで表彰台をあと一歩及ばずにフィニッシュした。

 

リバースグリッドのポールポジションからスタートしたアルテム・マルケロフ(ロシア時間)はタイヤの摩耗により順位を落とし、13位で終了した。 ジョージ·ラッセル 』(ARTグランプリ)は逆に大復活を遂げた作家だった。 土曜日にメカニカルトラブルが発生した後、英国人選手はXNUMX位でフィニッシュし、総合順位で首位を維持した。

ハンガリーでの F2 会議の分析については、AUTOhebdo の第 2176 号でご覧いただけます。月曜日の夜にデジタル版で、水曜日にニューススタンドで発売されます。

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