カルロス・ムニョスはSPMでシーズンを終えることになる

シュミット・ピーターソン・モータースポーツは、通常ポコノで事故を起こしたロバート・ウィケンズに託されている6号車のステアリングを、シーズン最後のXNUMXイベントでカルロス・ムニョスが務めることを認めた。

公開 30/08/2018 à 08:52

ピエールタッセル

0 コメントを見る)

カルロス・ムニョスはSPMでシーズンを終えることになる

悲惨な事故と重傷を負った後、 ロバート・ウィケンズ 今月初めのポコノ(ペンシルバニア州)のイベント中に、チームは シュミット・ピーターソン・モータースポーツ を開始していなかった シングルシーター 先週末のゲートウェイラウンドでは通常、6番はカナダ人ドライバーのために予約されていた。

SPM – ホンダはコロンビア人の補強により、ついに今週末のポートランド(オレゴン州)とカリフォルニアのソノマ決勝(ロードサーキットでのXNUMXレース)でXNUMX台のシングルシーターに戻ることになる。 カルロス・ムニョス.

2014年から2016年までアンドレッティ・オートスポーツでスターターを務めていた26歳のドライバーは、2017年にA.J.フォイト・エンタープライズのカラーを擁護したが、今シーズンは通年のシートを見つけることができなかった。 500年に彼の功績となったのは、アンドレッティ・オートスポーツからインディアナポリス7に出場し、納得のいく2018位フィニッシュを果たしたことだけだ。

ロバート・ウィケンズ氏は、脊椎に大規模な外科手術を受けた後、回復期を続けている。

 

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く